THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公務員

2006年10月27日金曜日

公務員

5年9ヶ月、出勤わずか8日、給与満額2700万。
奈良市職員、夫人名義で建設会社経営。
その間、市に営業かけ、随時契約で5000万受注していた。
12度も病名変え、有給、休職繰り返す。
こんなアホな話、あるかい?
チェック機能まるで無し。
所詮、他人の金、自らの懐痛む訳ではない。
こんな公務員がいるから、社会の反感かう。
事起きたら、必ず責任取るシステム構築が重要。
高校の未履修問題も同じ。
「君達に非はありません」と、どこぞの校長、生徒に言っていた。
なら、非は誰に、どこにあるの?
この問題も、件多すぎ、結局、誰も責任取らず、終焉だろう。
アホくさい話ばかりで、本当に嫌になる。
国会議員、いくら非難しても、選んだのは国民。
天に向かって、ウ○コしてるようなもの。

しんちゃん、ノブちゃん、オメデトウ!!
キンちゃん、竜ちゃん、残念でした。
否、しんちゃんは、お金にしか興味無いから、めでたくないかも。
サヨナラ~、新庄、楽しませてもらったよ~。

東証、アメ高で、寄り高。
嫌な展開。
続かないわ~。
ホント押し目買い、最も苦手。
こんな時は、休むに限る。
悪材料、好材料の3倍超の威力ある。
何なんだよ~、今日の銀行は~?
てな訳で、もう出掛ける。

対北朝鮮、米、強硬な発言気になる。
チョン食いでも、食ったもん勝ちか・・・。
オーバーナイト、したくない局面。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿