THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一枚の絵

2006年10月13日金曜日

一枚の絵

ロンドン、チャリングクロスにある、とても小さなコート―ルド美術館。
その絵はひっそりと佇んでいた。
LE LAC D'ANNECY(1896)byセザンヌ。
観る角度によって、全く異なる色彩、近くで観ると何の変哲も無いが、離れて観ると素晴らしく美しい。
思わず座り込み、しばし見入ってしまった。
感動の涙ポロリ。
隣のモネ真っ青、セザンヌ恐るべし。

昨夜6chの株番組観た?
ひどかったね~。
あまりのひどさに、10分でLC。
ここまで醜悪な番組作るTBS、うーーん。
朝日新聞、オペラ詐欺。
毎日新聞、イベント経費不払い。
日本のメディア、何やってんだよ~。

北朝鮮核、これも世界の論理矛盾ひどい。
既に保有している国家が、あーじゃコーじゃ言うのは、どう考えてもおかしい。
北朝鮮批判は簡単、相手、キチガイ国家だから。
しかし、論理矛盾批判しない、学者、評論家も又ひどい。

東証、又ひどい。
俺だけがひどいのかな~。
驚異のアメ高、しかし、ザラ場伸びてくる銘柄極少。
寄付き、ちと持ち、わずかに利食ったが、真の強さ感じない。
松下、東芝、丸紅、三井造、このくらいだもんね~。
ここは、爪伸ばさず、3文ならぬ、2文トレーダーに徹し、日銭稼ぐしかない。
超低位、九州親和、位置、材料、価格、面白いと思うんだがなぁ~。
命賭けの同値降り、乗せなくて良かった~・・・。
陰線は、ヤッパリ駄目か。
時差ボケ、相場ボケ、7割り方解消。
来週は、ヤッタルデ―!!

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿