THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 孫様

2006年10月24日火曜日

孫様

SB孫様、やりますね~。
昨日の記者会見、鳥肌たったよ。
通話料、ただですよ。
ドコモ1兆円、KDDI5000億、確かに儲け過ぎ。
高過ぎる通話料、下がれば、それだけで社会貢献。
批判どうあれ、SB、買い~!!
ドコモ、KDDI、NTT、売り~!!
アタタタタ、SB、ド掴まりLC!!
両者のシェア、そうとう食うと思うが、目先駄目か~・・・。
孫様、我国最高の経営者だと思う。

福島県知事佐藤栄佐久、収賄容疑で逮捕。
やっぱり、18年もやらせた、県民にも責任ある。
長期政権は、水濁り、良くないね~。
県知事とか市長、村長の類は、二期8年制にすべき。

スケート連盟元会長、久長勝一郎、背任容疑で再逮捕。
こいつら、どうにもなんねぇや。
老兵はただ消え去るのみ。
名誉会長兼最高顧問なぁんて、おかしな肩書き野郎、日本サッカー協会、長沼健&ナベツネ早く消えてくれ。

東証、驚異のアメ高で、センチメント大きく買いに傾いた。
やり難いねぇ~。
チョコチョコ喰ったが、SBのLCで、本日久々のマイナス。
銀行、強いわ~。
7274ショ―ワ、たった1割の下方修正で、300円安は、あまりにも売られ過ぎ。
切り返しやったが、手仕舞い早すぎ、ぐやじい~。
あちこち、物色対象広がり過ぎ、的絞り難い。
三菱自動車、出来高回復し、ちとうるさい形。
規制かかった丸善、しぶといね~。
ディーリングルーム、あまりの寒さに、とうとうストーブ点火。
まだ10月だよ~。
先が思いやられる。
この局面、狙いすまして、スパッと仕掛ければ、結構おいしい。
マツダも、遂に新高値。

とりとめの無い文章でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿