THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サイコウ値

2006年10月23日月曜日

サイコウ値

週末、土曜日のブロキャス、榊原英資登場。
レシオ100倍、N225、5000円榊原、米ダウ、 12000ドルのサイコウ値だとさ・・・。
サイコウ値とは言わず、サイタカ値、これ常識中の常識。
恥ずかしいね~。
懲りずに、翌日曜日、サンプロ登場。
根拠希薄な悲観論展開。
軽薄田原と、いい勝負だわ・・・。
又外れて、出なくなるだろう。
このオッサンの悲観論で、ちと、強気になった。

民主衆院補選全敗。
民主小沢、鮮度、迫力、いずれも無し。
舎弟分公明引き連れ、ド腐れ自民、天下続く。
哀れ日本、哀れ日本国民。
即座に出来る事、天下りの厳禁。
こんな常識的な事、何故出来ないのか?

東証、個別今いちだが、指数強い。
NTT見ていると、どうにも下がりようがない。
銀行、復活の兆し。
位置、株価から、みずほ信託いいかも。
低位ヘチゲロ系、丸善、恐ろしい強さ。
仕手筋、いいもの仕掛けてくる。
ただ、規制近そうで、ここからは嫌だ。
気になるのは新日鉄、寄り後強かったが、指数に比し、弱過ぎる。
指標銘柄、異常なくらい、観察に気使うべき。
東芝はいい切り返し。
寒いね~、もうストーブ焚きたいくらいだよ。
もっと寒いのは、UFJニコちゃん。
この下方修正はいただけない。
業績にも、充分気使う必要ある。
この足は、下がる足ではなかったよ。
怖い、怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿