THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 孫氏の兵法

2006年10月26日木曜日

孫氏の兵法

必須科目「世界史」、履修させず、した事にして卒業。
こんな馬鹿げたこと、あっていいのか?
看 過したきた、校長、教員、文部科学省、教育委員会等々、関係者皆、懲役じゃ~。
教育とは、なんぞや?
高校は、大学入試の為の予備校じゃな いんだ。
だから、ひ弱で頭デッカチの大人が出来上がる。
現在、思ったより、心病んでる大人、多々いる。
鍛えられてないんだよ~。
ス ラム・プリンス・エドワード、これ誰だかわかる?
私のことです。
たくましいよ~。
少々のことでは、へこたれない。
飯食 い、鬼社長養うくらいなら、何やったって屁でもない。
来るか来ないかわからぬ、将来なんか憂うより、今を楽しむべき。
社会、即ち会社、組 織等が決めた肩書、こんなものクソくらえじゃ~。
人として、尊敬出来ぬ上司なんざに、負けんじゃねぇ~。
紅葉、日光綺麗だろうな~。
天 気も良いし、後場放棄か~。
実は、前場も寝坊で放棄。
終わったボード眺め、後講釈たれる。
造船、商社、銀行、強いじゃ~ん。
昨 日の押しは何だったの?
あっ、ちと訂正しとく。
孫様、最高の経営者、これ、誤りかも・・・。
SB携帯、2年以内に解約すると、最 高4万円の違約金。
他社にかけると、3倍以上の通話料。
無料通話、うたっているが、様々な制約ある。
孫氏、説明不足。
速 攻、SBに換えようと思ったが、中止。
って事は、シェア拡大難しい。
って事は、KDDI、ドコモ、NTT、売られ過ぎ。
って事 は、NTT、足、本物。
って事は、指数まだまだ上。
なぁんて、考えてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿