THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ってことは?

2006年10月25日水曜日

ってことは?

何でも知っている、雑学大博士、北の将軍様こと、1期生しんやちゃん。
彼の調べによれば、SB、携 帯通話料、ややこしい仕組み。
結果、KDDI、ドコモと、大差ないようだ。
ってことは、価格競争激化。
ってことは、収益大幅悪化 懸念。
ってことは、SB、KDDI、ドコモ、NTT、いずれも買えない。
ってことは、指数苦しい。
NTT、月足、じっくり見てみ る。
どう見ても上だわ・・・。
こんな例もある。
喫煙人口減り続けるタバコ。
しかし、タバコ株は上昇。
米ダウ採用 銘柄?本年上昇率トップはタバコ株。
東証の命運、NTTが握っている。
トヨタ強いが、これは浮動株比率で買われているだけ。
月内 で、終わっちゃうかも。
本日、外資、米系、欧州系、共に買い越し、これで5日連続の買い越し。
銀行、化学、自動車をセクターとして買って いる。
しかし、どうにも上値重いね~。
抜けても、どかーんと伸びない。
商社とみたが、動き今いち。
丸紅、10時以降、全 く出来ないよ。
もう一つ強いのは船。
ついに大御所、郵船登場か~。
抜けやると、アッサリ戻ってくる。
押し目買いの地合な んだよ~。
ってことは、我の出番無し。
ともかく、人に見えない、小さな節を狙え~。

0 件のコメント:

コメントを投稿