THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地合い一変

2022年12月9日金曜日

地合い一変

東証N225、371円高(1・35%高)
値上がり1435銘柄、値下がり320銘柄、売買代金1兆7100億。
昨日、強烈に弱い感じだった地合い、一変。
米高にも救われ強い。
MSQなので、寄り前気配、全くアテにならないのが弱点だが・・・。

電力株強い。
まさかまさか、これ程強くなるとは、昨日は激弱だったのに。
東電HD(9501)出来高増加、5・93%高、強い。
東北電力(9506)野村、TP上げ好感し、これも5・96%高で強い。

レーザーテック(6920)昨日のダメ足、100%否定し、出来高伴って強い。
昨日の終値、ザラ場切った25日線、25495円切らなかったのが救いだったが。
SBG(9984)12/1高値6203円抜け、良い形。
何だか予想に反し、目先の底付けた感じ。
東芝(6502)全てハッキリ決定してから、報道せ~や~。
いい加減な事ばっかり報道してやがってよぅ・・・。
こんなブチ壊れ足から、よう戻すわ~。
JIP(日本産業パートナーズ)が融資確保へ前進だとよ・・・。
株価を上げたのかい? JIPは?

日本郵船(9101)日足美しい。
安寄りが気に入らないが。
三菱重(7011)高寄り後、節5457円抜けも、寄り5400円切り、
寄り後安値の5393円まで下落。
よく切らなかったわ~。
防衛関連のエースだからね~、クセ悪いが、本格反騰か~?
5500円ヤリ17万株、良いね~。

今週もお疲れ様でした。
その日暮らしの地合いだが、物色意欲そこそこある。
割安株は、外人買いなんだね~。
安値買ってもいいけど、LC厳守が大事。


0 件のコメント:

コメントを投稿