THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出生数80万人切り

2022年12月8日木曜日

出生数80万人切り

出生数の調査始まって以来120年、って事は、始まったのは明治35年か~?
本年、80万人切り決定的。
120年で初めてだそうだ、80万人切りは・・・。
人口減少、国家絶滅につながる。
政治家よ~、真剣に対策やれ~!!
労働者の賃金上げるのが、一番だと思う。
給料安い野郎のとこへ、嫁さん行きたがらない。
独身者の大増加が、出生数減少の一番の要因じゃないの?
大企業の経営者よぅ、もっと国家の事を考えろ~!!
しょぼいのばっかりで、ダメな国だね~日本国は・・・。

東証、何たる弱さ。
N225、205円安(0・74%安)値上がり385銘柄、値下がり1383銘柄。
売買代金1兆3100億。
代金考えると、あまり怖さ感じないが。
昨日強かった大阪チタ(5726)、邦チタ(5727)、ダブル・スコープ(6619)、
資生堂(4911)、りそなHD(8308)、日本航空(9201)等々、全て弱い。
その日暮らしの地合いに、全く変わり無し。

SBG(9984)、あんたの強さが東証全体の救い。
安寄りも陽線ケツ上げYHO(前日高値抜け)で強い。
何で~? サッパリ・・・。
トヨタ(7203)1928円切りも、下に加速せず踏ん張る。
足は絶望的にダメ。
レーザーテック(6920)10/18、終値で25日線上回って以来、初めて25日線切ってきた。
下の節24335円、これ切ると完全に終わっちゃう。
日医工(4541)しつこいがやっちゃ~ダメ。
まだまだ下はある。

東芝(6502)止まらない。
買収計画、どうなるの?
高くても買いたい投資家なんて、殆どいないよ~。
中部電力が1000億出資と、11/16に報道した日経新聞電子版、ひどいレベル。
赤字の企業が何で出資出来るの?
三菱UFJ(8306)弱い、陰線ケツ下げB3でダメ。
昨日の強さ、何だったの?

日本製鉄(5401)ケツ下げも陽線で下げ渋り、2300円ヤリ50万株、良いね~。
マネックスG(8698)下の節420円まで、あと1円まで下落。
その下の節は、6月安値387円、それ切ると249円まで節無し。
何でこんなに弱いの~?
業界がダメなのか~?

今日はいい天気で暖かい。
太陽の光が一番だわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿