THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: まさかの勝利

2022年12月2日金曜日

まさかの勝利

まさかまさかの、サッカー、スペインに勝利!!
若者達に喜び与えてくれた勝利、素晴らしい!!
大まぐれで、優勝やっちまえ~!
日本の文化が、優勝すれば大いに変わるだろう、良い方に・・・。

東証、まさかまさかの下落・・・。
N225、546円安(1・94%安)何たる弱さ。
値上がりたった90銘柄、値下がり1730銘柄、売買代金1兆6400億。
業種別指数33、全て下落。

SBG(9984)渋太い。
下落率、主要銘柄で一番低い。
野村証券、TP7250円→8110円に格上げ。
相場としてはダメだと思うが・・・。
トヨタ(7203)1954円切りでダメ。
円高を嫌ってる感じ。
レーザーテック(6920)、プラスでケツ上げ陽線。
売上、東エレク(8035)の20分の1、理解に苦しむ日々の代金。
本日もダントツ1位、2位のSBG(9984)の何と4・96倍、考えられない。

日本製鉄(5401)陰線ケツ下げB3で、25日線も切りダメ。
11/14安値2148・5円、切らない事願う。
三菱重(7011)11/29安値5201円、切ってくるとは。
足悪化、25日線も切ってきた。
5210円のインチキ指値で、買っちまったよ~、ヒドイ仕掛け。
東電HD(9501)押し深い、本格反騰には時間必要な足になってしまった。
東京海上(8766)、ブリヂストン(5108)、ダメ足やっと効いてきた。
この2銘柄、共に空売りでLC、やっちまった~。

第一三共(4568)このバカ高銘柄、良くやるわな~。
全く理解出来ない。
PER83倍、PBR5・71倍、業界じゃ~バカ高。
住石HD(1514)たった45人しかいない小企業。
井村俊哉氏、7・65%保有とか・・・S高とは驚き。
将来性、全く薄い企業、直近22年間300円以上の高値無かった。
とても続くとは思えない。

今週もお疲れ様でした。
良い足が少なく、その日暮らしの地合いに変わり無し。
LCの厳守が大事。
どこ買っても良いが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿