THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 増税

2022年12月12日月曜日

増税

12/10(土)昼の12時頃行って、終わったのが何と17時。
5時間も待たされてしまったそうだ。
何の話だと思う?
携帯電話、ドコモからソフトバンクに乗り換え。
競争の無い業界、客を何だと思ってんだよ~?
A君、3時間半、株鬼ちゃま2時間半、待たされました。
交換の技術をもっと磨いて、客待たせんじゃねぇよ~!

防衛費に関わる増税、自民党内から反対論、多々出てる。
この増税、岸田総理の本音とは思えない。
誰か後ろにくっついて、やらせてんだろうな~?
防衛費の増大に変化は無いとみるが・・・目先うろついても。

東証N225、79円安(0・29%安)値上がり869銘柄、値下がり841銘柄。
売買代金1兆1700億。
先週金曜日、あれ程強かったのに、この弱さ。
米に振り回されてる感じ。
全くおかしな地合い。
レーザーテック(6920)陰線ケツ下げ、4%超下落でもたない。
25日線25930円、大引け切るようだと厳しい。
アドバンテスト(6857)週足、驚きの強さ、8週連続ケツ上げ。
休み近い形だが・・・。

東電HD(9501)先週金曜日の後場の出来落ち、ヒドイ。
本日下げて然り。
三菱重(7011)安寄り後、あっさり5393円切りケツ下げも、プラ転で踏ん張る。
出来高今いち。
防衛関連トップ、東証のリーダーになる日を楽しみにしている。
出来高800万株以上、やれば激変。
今年の最高は691万株だった、プラスの日ね。
お待ちしております、リーダーになる日を。

SBG(9984)陽線ケツ上げで、悪くない。
何で踏ん張ってるのか、サッパリ・・・。
出来落ちひどいが。
トヨタ(7203)ケツ下げずに前日高値抜け、悪くない。
前段ダメ、出来高ダメ。
日本製鉄(5401)陰線ケツ下げB3でダメ。
踏ん張ってくれねぇかな~。
ダブル・スコープ(6619)1651円切りダメ。
足はドームでダメ。

今日は暖かいね~。
陽射しが素晴らしい。
日向ぼっこしようかな~・・・猫ちゃん達と一緒に。


0 件のコメント:

コメントを投稿