THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 下の節

2022年12月6日火曜日

下の節

クロアチア戦、敗北。
う~~ん、残念だわ~・・・。
勝って欲しかった、勝たせたかった~、と言いつつも、昨夜23時58分に就寝。
夢では観た、5対3で勝利だったが・・・。
若者をもっと楽しませてあげたい。

東証、米安に滅げず下げない。
N225、81円高(0・29%高)、値上がり727銘柄、値下がり1017銘柄。
売買代金1兆3100億。
そうそう、米はテスラが6・37%安で、弱かった。

三菱重(7011)、寄り前気配5400円買いも、寄りは5281円。
思ったより大きく安寄り。
出来れば5457円抜けで、寄って欲しかった。
高ければ高い程、弱気の買い方、参戦してこないので。
あれれ、5360円まで上昇も、寄り後安値5273円切り、5213円まで下落とは。
5298円、5297円で降ろされました。
将来、相場としては上と見るが・・・。
防衛費、5年で43兆、1・5倍増の政策、凄いと思うけどな~。
重工相場が、岸田政権続かないと見てるのかも?

SBG(9984)寄り前気配プラスだったが、100円安寄りでダメ。
下の節5883円、あと28円まで下落。
切るようだと、相場としてアウト。
売り玉無いよ~。
トヨタ(7203)下の節1871円、やや見えてきた。
切らないように見えるが、切れば東証全体がヤバイ。
厳しい目線で、日々マークして欲しい。

日本製鉄(5401)指数安寄りも、高寄りで上昇、昨日高値抜け強い。
2300円ヤリ40万株、これが魅力的。
ダブル・スコープ(6619)下の節1742円切り、ダメ。
その下の節1723円切れば、終わり。
日医工(4541)日証金、何で信用買いOKなの?
この銘柄、上場廃止が決定的。
絶対にやっちゃダメ。

住石HD(1514)売り禁、売りでしか見ていないので、やれない。
小型株なので、積極的には参戦出来ないが。
買い方、ようやるわな~・・・。
東京海上(8766)気配出ての高寄り、まさか?
信用買い残100万株以下だが、取り組みは売り長。
コレでは上には行かない。


0 件のコメント:

コメントを投稿