THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米足、超悪化

2022年12月16日金曜日

米足、超悪化

世界の景気悪化、一番不安感じる。
米ダウ、764ドル安(2・25%安)12/6安値33418ドル切り、B3で足超悪化。
米ナス、360P安(3・23%安)12/7安値10910P切り、ダウ同様足超悪化。
アップル、ダウ、ナスと同じ足。
アマゾン、マイクロソフト、エヌビディア、いずれもB3だが、
12/6、12/7の下の節、切ってない。
テスラ、安値更新も陽線、これが全体のわずかな救いかも?

東証N225、431円安(1・54%安)12/8安値27415円切らねば、
そう不安無いが、切れば厳しい。
値上がり608銘柄、値下がり1122銘柄、売買代金1兆3700億。
下落率に比し、値下がり銘柄少ない。
売買代金もレーザーテック(6920)の代金引くと、1兆1800億。
出来高の伴わない下落。

メガバンク3行、いずれもプラス陽線ケツ上げYHO、G3で強い。
JPモルガンが新規でオーバーウエイトの格付け。
要因はどうでも良いが、この強さ、東証全体の救い。
三井住友FG(8316)以外は、TPきてるが・・・。

レーザーテック(6920)弱い。
気配出ての安寄り、前引け6・18%安。
日々、あまりの売買代金に、買い方の粉飾やや感じたが・・・?
東証が調査すれば、大暴落必至。
買い方、外人だと思うので、東証、出来ないが。
足は陰線ケツ下げB3でダメ。
11/18安値24335円、切れば終わってしまう。

SBG(9984)保険で、売り持ちしたいよ~。
陰線ケツ下げでダメ。
三菱重(7011)昨日、まさかの5672円の高値抜け、恐るべき強さだったが、
本日は休み。
ケツ下げねば問題無し。
川重(7012)高値更新も、保たず。
地合いが地合いだから、仕方ない。

クミアイ化(4996)大和証券、TP下げ、1400円→1200円に。
要因が全く理解出来ない。
いずれ復活すると見ているが・・・。
陰線(当日の寄り値より下の意味)は、基本的にやっちゃダメ。
ラクスル(4384)大和証券のTP上げ、3400円→4400円に。
やっぱりダメ。
この大証券、どうにもおかしい、もっと真面目にやれよ~!

日本郵船(9101)本日陽線なら、9日連続陽線。
いつ休んでもおかしくない。
東芝(6502)これはやっちゃダメ。
引受け企業が、高く買いたい訳が無い。
買い方が辛いので、未確定の好条件、出しているとしか思えない。

今週もお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿