THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 後場寄り、ヒドイ下げ

2022年12月20日火曜日

後場寄り、ヒドイ下げ

昨日は失礼致しました。
ワールドカップの決勝戦を観てしまったので、起きたのが11時でした。
楽しかったです。
あれ~、後場、えらく下げそう。
米先物が、前場強かったのに、下げてきた。
凄いね~、後場の寄り前の下げは・・・。

東証N225、77円高(0・29%高)値上がり1152銘柄、値下がり590銘柄。
売買代金1兆1800億。
そうそう、昨日の米を書き忘れた。
米ダウ162ドル安(0・49%安)米ナス159P安(1・49%安)
共にB3でダメ。
テスラとアマゾン、安値更新しB4でダメだ~。
主力銘柄の下げは、全体に対しての影響大。
トヨタ(7203)、ホンダ(7267)、日産自(7201)、レーザーテック(6920)、
キヤノン(7751)、オリンパス(7733)、コマツ(6301)、ダイキン(6367)等々、
昨日の足、下の節切りで超悪い。

三井住友FG(8316)高値更新し強い。
何で銀行株強いのかサッパリ・・・。
トヨタ(7203)次の下の節1871円まで、あと24円しかない。
切ると厳しいよ~。
SBG(9984)高寄りも、ケツ下げでダメかと思い気や、下げ止まりの感じ。
あれ~後場下げ厳しくなりそう。
いずれ厳しい下げ、くると見ていたが。
川崎汽船(9107)出来高伴って強い、追加還元とか。

東電HD(9501)高寄りも上ヒゲ大の陰線で、今いち。
三菱重(7011)YHOで強い、出来高もやや回復。
あれ~後場の気配、100円近く弱い。
東芝(6502)どうなってしまうのか?
融資するメガバンク、偉いさんは口固いと思うよ~。
誰がペラってるのか、融資に関して、教えてくれ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿