THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 同じ局面

2022年12月7日水曜日

同じ局面

昨日、Telで何人かと話したが、全員、サッカー観ていたそうだ。
まさか~バクチ好きのOIJ君まで観ていたとは・・・。
凄い人気なんだね~、ワールドカップは。

東証、下げ渋り、米安に抵抗してる感じ。
本日でN225、3日連続安寄り陽線。
同じ局面が3日連続なんて、あるの~?
後場、続くのかね~? 大いに不安。
N225、128円安(0・46%安)TOPIは0・12%高。
ハイテクが弱い。
値上がり1214銘柄、値下がり537銘柄、売買代金1兆2800億。

SBG(9984)下の節5883円、寄りから切るも、プラ転で踏ん張る。
切っての安寄りよりは、ザラ場切りの方が、下落相場として魅力的。
何となく第六感で空売りせず。
足はダメ。
昨日強かったレーザーテック(6920)、陰線ケツ下げで3%超の下落、弱い。
昨日あれほど強かった銘柄が、この弱さ。
ダブル・スコープ(6619)昨日激弱、超ダメ足。
本日、ダメ足100%否定し強い。
何だったの~昨日の弱さは・・・?
売り禁なので、どうでもいいが。

トヨタ(7203)昨日安値1928円切らず、安寄りもプラ転で、これ又踏ん張る。
足は良くない。
東電HD(9501)高寄りケツ上げ、昨日高値抜け、出来高やや回復し良い動き。
まだ早いんじゃね~?本格反騰には?
直近一番強かった味の素(2802)、月足でTP測ると4606円。
昨日天井付けたんじゃない?
三菱重(7011)何であっさりケツ下げるの?
クセ悪いね~。

大阪チタ(5726)、邦チタ(5727)、押し深なのに復活の兆し。
昨日、TVでチタンとアルミ、防衛関連で需要大とか。
ロシア産が手に入らず、価格高騰の可能性大、って感じ。
アルミの2銘柄、日軽金HD(5703)、UACJ(5741)、共に出来薄でダメ。
むか~し、むかし、併合前の2銘柄、大好きだったけどね~。

今日は暖かい。
犬の散歩が楽。
あれ~味の素(2802)、ケツ下げでぶち壊れた感じ、良いね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿