THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2022年11月8日火曜日

売り板

あと12日で80才の、米、バイデン、76才のトランプ。
米選挙、二人の老人の戦い。
米はおかしな国だわ~。
もっと若い人、いないの?

日本国もおかしい。
内部留保516兆もあるのに、給与、大して上げない・・・。
最低でも6%位は上げてやれ~!! 国家の為だ!!
契約社員制度、止めちまえ~、国家の為だ~。

昨日、米指数高にも関わらず、テスラ5・01%安。
安値更新し陰線ケツ下げ、B4でダメ。
ツイッター買収を嫌がられてる感じ。
相場は終わったとみて良い。
次の下の節、2021年3月の179・83ドル。
昨日の終値197・08ドルから、8・2%しかない。
これを切ると、その下に節無し。

東証N225、352円高(1・28%高)
11/2の戻り高値27692円抜け、強い。
値上がり1357銘柄、値下がり399銘柄、売買代金1兆6300億。
リーダーは、相変わらずSBG(9984)。
7000円ヤリが29万株。
2013年の10月、強烈に思い出す。
2分割前、7000円ヤリ40万株あった。
それを抜けて、9320円まで、わずか3週間で上昇。
分割後の売り板に換算すると、40万株は80万株。
ちょっと少ないかも?

レーザーテック(6920)驚きの復活、戻り高値22160円抜けてくるとは?
予想外の強さ。
週足のS点、押し深く、良くはないが・・・。
出来高は充分あり、弱点を補ってる感じ。
全くやる気は無いが。
東電HD(9501)YHO463円抜け、やる気で見ていたが、付けなかった。
出来高、今いちなので。

レノバ(9519)完全に終わりました。
決算発表、コンセンサスだったのに、11%超の下落とは・・・。
足は完全にダメ。
第一生命HD(8750)5%超の上昇。
ペット保険のアイペット(7339)、買収を好感。
300億位の企業、そんなに好材料とは思えない。
自社株買いを実行しろ~!

シャープ(6753)10/25高値909円抜け強い。
下方修正の悪材料、長期間の下落で、織り込んでいたのかも?
川崎汽船(9107)凄い出来高、上値は重い。
日立造船(7004)23年3月期の決算見通し、コンセンサス。
なのに高値更新し強い、これ又、何で~?
市場全体、若干強い買い方、参戦してきた感じ。

今日は暖かくていいね~。
20度位で風も無く、いい天気。
ひなたぼっこ、しようかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿