THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 銀行株

2022年11月28日月曜日

銀行株

日本、コスタリカに敗北、残念でしたね~。
次のスペイン戦、頑張ってね~、軽いな~表現が・・・。
実は、サッカーの事は良く解らない。

大相撲、内容がヒドイ。
はたき込み、引き落とし、多いね~。
高安、おめぇは、引っ張ってばかり、いるんじゃねぇよ!
だからダメなんだ・・・。
貴景勝、おめぇは表情が醜い。
親方の常盤山さんは、明るくて楽しい人。
しばらく会ってないが、コロナ落ち着いたら会いたい。

東証N225、175円安(0・62%安)
銀行株、先週末強かった。
東証P市場、新高値55銘柄の内、銀行株が26銘柄だった。
ちょっと横に広がり過ぎの感じ。
主要銘柄のTPを計測してみた。
三菱UFJ(8306)770・7円
みずほFG(8411)1715円
りそなHD(8308)650・5円
ふくおかFG(8354)2772円
この4銘柄は、ほぼ到達。

三井住友FG(8316)週足では計測不能、月足のTP5424円。
三井住友トラ(8309)同、5151円。
この2銘柄は、やや上あるが・・・。
いずれも本日は高寄りも、マイナス陰線でダメ。

日本製鉄(5401)厳しい下げ。
11/17安値2184円切ってくるとは・・・。
次の節は2103・5円、25日線2156・7円、この2つは切らずに保って欲しい。
何でこんなに弱いの?
東電HD(9501)11/25(金)後場の出来落ちひどく、本日休んで当然。
下はそう無いとみるが。

SBG(9984)ケツ下げも、下に加速しない。
保険の売り玉、手仕舞うかな~・・・。
トヨタ(7203)、三菱重(7011)、高寄りもマイ転、陰線ケツ下げでダメ。
良く解らない動き。
レーザーテック(6920)陰線ケツ下げでダメ。
この程度のボラで代金1位、2位のSBG(9984)の4倍やってる。
何だか理解に苦しむ、異常な出来高。
いずれ暴落必至とみるが・・・。

寒いね~。
いよいよ冬だね~。
ウクライナの国民、本当にヒドイ状況。
ともかく停戦させろ!
国民の生活守る為に。
そうそう、コスタリカで思い出した。
銭出せば、遊んでくれる若い女性、幾らでもいる国。
友人、後輩、何人も遊びに行ってる。
株鬼ちゃまは行った事無いが・・・。
風邪引かないように気をつけてね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿