THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2022年11月24日木曜日

売り板

世界で一番人気のあるスポーツ大会、サッカーワールドカップ。
日本、ドイツに勝利!!
全く観ていなかったが・・・。
サッカーと言えば、5期生の柴犬、思い出す。
超サッカー好きで、ワールドカップの海外試合、全て行ってたからね~。
今回も現場にいたんじゃない?
東大卒でスタイル抜群、なかなかハンサムで、性格も良かった。
IHI(7013)を2005年9月、信用メイチで180円だったか200円だったか、
記憶曖昧だが、50万株仕掛けたのを良く覚えている。
しばらく会ってないが、柴犬、元気か~?

東証、強い。
N225、332円高(1・18%高)値上がり1583銘柄、値下がり200。
売買代金1兆8100億、出来高ある。
米は、テスラ7・82%上昇、これが米相場の救い。
本日は米休み。

前の板、日本郵船(9101)、成り買い80万株入り、抜群だった。
売りは20万株、差し引き60万株超だった。
併合、分割で逆算すると、昔の株数で200万株。
これは迷わず、寄り参戦。
利乗ったわ~、2880円、半分降りたが・・・。
東電HD(9501)出来落ちどうにも気になったが、電力料金値上げ申請決定で、
下は無いとみる。
明日は素晴らしい!
500円ヤリ、最低で100万株は欲しいね~、現在61万株、やや寂しい。

日本製鉄(5401)これ又、凄い売り板、2300円ヤリ68万株。
2015年10月の併合以来、見た事の無い厚い売り板。
必ず取ってくる。
三菱UFJ(8306)750円ヤリ250万株あった、これも良い売り板。
やっぱり取ってきた。
出来高も久々にある。
利回り狙いのバリュー株投資、なんだね~・・・。

SBG(9984)指数これ程強いのに、やっぱりマイナスでダメ。
買い玉の保険で、売り玉、まだ保有。
前場高値61398円抜けあれば、降ります。
三菱重(7011)何で弱いの~?
トヨタ(7203)円高で弱い。
レーザーテック(6920)出来高伴って良い戻り、強い。
信用取り組み、買い長になった。
大手商社5社、強い。
利回り狙いの仕掛けにしか感じない。


0 件のコメント:

コメントを投稿