THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 浮気相手

2022年11月30日水曜日

浮気相手

現職の長野県議、丸山大輔(48才)、奥さん(47才)殺害容疑で逮捕。
県議が殺人だなんて・・・信じられない行為。
原因は浮気のトラブルだったらしい。
浮気相手が何人もいたらしい。
浮気に批判はしたくない。
問題は浮気相手。
1、奥さんの知り合いだけは、絶対ダメ。
2、仕事関係者、これ又絶対ダメ。
この2つの条件、守れよ~!
解った~? OIJ君・・・?
解かんねぇだろうな~。

元大相撲、関脇の貴闘力、超々アホな発言。
大相撲、横綱もみんな八百長やっていた・・・だとさ。
己がいた業界、ペラるんじゃねぇよ~。
最低中の最低野郎だわ、貴闘力は・・・。

東証、弱い。
N225、169円安(0・61%安)
値上がり551銘柄、値下がり1190銘柄、売買代金1兆3800億。
陰線ケツ下げB3(終値が前日安値よりも下)でダメ。
米、主要銘柄、ナス同様、4銘柄がB3だった。
アップル、アマゾン、マイクロソフト、エヌビディア等々。
テスラはB2(陰線ケツ下げ、終値が前日安値よりも上)だった。
来年度の半導体需要、マイナス4%との報道。
半導体相場、厳しいかも?

レーザーテック(6920)マイナス、ケツ下げも陽線。
売買代金、相変わらずダントツ1位。
良くやるわな~毎日毎日・・・。
日本郵船(9101)出来高伴って強い。
2820・5円で仕掛けた玉、ありませ~ん。
何だか付けませ~ん。
SBG(9984)安寄りケツ下げも、崩れない。
この足はダメ。
売り玉無し、欲しいよ~。

三菱重(7011)将来の大相場期待して、昨日いい加減な仕掛け動機で、
5310円ちと買った。
5390円で何となく降りました。
買いたいよ~って感じで、又々インチキ仕掛け、5357円で。
5330円切りは降ります。
こんなヒドイ仕掛けばかりやってて、良いのかね~?
日本製鉄(5401)高寄りも伸びず陰線。
これも欲しいよ~。

三菱UFJ(8306)本日マイナスも、7日連続ケツ上げ。
お子ちゃま相場、押さない、幼い・・・なぁんてね。
東電HD(9501)高寄りもケツ下げでダメ。
休み欲しがってる感じ。
日医工(4541)S高、何でこんなに強いの?
上場廃止でしょう?
IHI(7013)出来高伴って、戻り高値3635円抜け強い。
あらら・・・三菱重(7011)、又々5400円抜けてきた、強い。


0 件のコメント:

コメントを投稿