THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: どっちも

2022年11月7日月曜日

どっちも

「チョコレートとチュッパチャプス、どっちがいい?」との問に、
「どっちも・・・」だとさ。
はいはい・・・昨日は小学2年と5年の2人しか来なかった。
一昨日(土曜日)は、3人だった。
女の子、毎日毎日、遊びに来る。
甘え方が何とも可愛い。

東証N225、328円高(1・21%高)値上がり1330銘柄、値下がり452銘柄。
売買代金1兆4900億。
日本製鉄(5401)、高寄りで3・4%高、良い戻り。
持ちありませ~ん。
JFE(5411)、減益ながら上方修正で、出来高伴って6・45%高、強い。
日本製鉄はJFEに引っ張られてる感じ。
三井倉HD(9302)大した上方修正ではないのに、14%高、呆れた強さ。

サンリオ(8136)23年3月期、営業利益、四季報見通し75億→70億。
これでS高、おかしくねぇかい?
全くおかしな地合い・・・。
川崎汽船(9107)11/4(金)11時30分に決算発表、若干下振れ。
12・4%、1000億の自社株買い発表。
エフィッシモとみずほが、この自社株買いに応じる意向とか。
取得した自己株式は消却。
前場終値2211円、その後2056円まで売られた。
材料考えて2085円の戻り辺りから、仕掛けようと思ったが・・・。
本日、7・5%高で強い・・・残念。

大阪チタ(5726)23年3月期、営業利益30億に上方修正。
過去最高は2008年の2009億。
こんなつまんねぇ数字で、良く買ってくるわ~。
買い方の仕掛け動機、サッパリ。
とても続くとは思えない。
SBG(9984)、出来高伴って強い、押し浅く、足は悪くない。
全くやる気無いが・・・。
東証のリーダーがSBGでは?

パナソニック(6752)陰線ケツ下げで弱い、もう終わりかい?
上げの材料、良く解らなかったが・・・。
三菱重(7011)YHO(前日高値抜け)も続かず、マイナスでお休み。
高値5672円見えてきたので、いずれ抜けて来るとみるが。
持ち、ありませ~ん。
11/4(金)高値更新し強かった日本航空(9201)、ANAHD(9202)、
マイナスで続かない。
円安で海外旅行に行く人、増えないんじゃない?

帝人(3401)決算発表、23年3月期営業利益500億→250億に下方修正。
配当55円→40円に減配。
どこまで売られちゃうのかね~?

0 件のコメント:

コメントを投稿