THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 激弱のテスラ

2022年11月22日火曜日

激弱のテスラ

松本剛明(63才)次の総務大臣に決まり。
あんた~、2015年まで民主党にいたんだろう~?
政治家としての理念、信念、全く感じない。
岸田さんよぅ、もっとしっかり考えて、大臣決めないとダメだよ。

意外も意外、東証、恐るべき強さ。
N225、205円高(0・74%高)値上がり1496銘柄、値下がり285銘柄。
売買代金1兆5200億。
昨日の米テスラ、6・84%安、安値更新し激弱。
このテスラの弱さ、米の暴落予兆してる感じだが・・・。

何で東証、こんなに強いのか、サッパリ。
商社株、米ファンド買ってる記事が出ていたが・・・。
商社って、成長性あるの?
安定感から買ってるだけじゃないの?
日本製鉄(5401)出来高伴って強い。
2290円ヤリ29万株、2300円ヤリ48万株、素晴らしい。
上の節2381円、見えてきた。
いよいよリーダー無理だけど、サブリーダーか~?

パナソニック(6752)寄り前1300円ヤリ50万株、これ又素晴らしい売り板。
出来高伴って強いが、続くのかね~?
1349円の節、見えてきたが。
三菱重(7011)出来高復活し強い。
前段の足悪く、本格反騰には、もう少し時間必要とみるが。

レーザーテック(6920)売り玉、降ろされました~。
食えたので、まぁいいか~・・・。
前場代金ダントツの1位。
2位のSBG(9984)の4・55倍、やり過ぎじゃないの~?
そのSBG(9984)弱い、相場への保険として、売り玉持ちたい。
トヨタ(7203)これ又、出来高伴って強い・・・何で~?

東電HD(9501)出来高伴って良い動き。
ザラ場、25日線468・9円、75日線484・8円抜けてきた、足悪くない。
10時の出来高1456万株、前場出来高1975万株。
10時からの出来落ち、大いに気になる。
もう1つ気になるのは、信用買い残、全く減ってない。
まぁ、その日暮らしの地合いに変わり無し。
もう寝かして頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿