THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: つまんねぇ

2022年11月21日月曜日

つまんねぇ

寺田総務大臣更迭、1ヶ月で大臣3人更迭とは・・・ダメな総理だ。
つまんない党、自民党のこと。
味気ないね~、つまんねぇ野郎ばっかりで。

あぁ~つまんなかった、自民党のように。
パチ屋のこと。
久々にジャグラーやってみた。
全く面白み無し。
10年以上前の裏ロムで違法の時代、楽しかったな~。
15連チャンなんて、ジャグラーであったんだから。
2600回まで、捉まった事もあった。
裏ロム時代が懐かしい。

東証、これ又、あぁ~つまんねぇ~。
N225、28円安(0・10%安)値上がり1036、値下がり702銘柄。
売買代金1兆3100億。
レーザーテック(6920)この異常たる出来高。
売買代金2位のSBG(9984)の3・78倍、呆れた出来高。
何なの~?
足は今いち、売り玉、半分持ちにしたまま。
前場高値25575円抜けは、買い戻す。
SBG(9984)陰線ケツ下げで弱い。
足も25日線切り、ダメ。

川重(7012)高寄りもマイ転、陰線ケツ下げで弱い。
やはり休み必要な足。
三菱重(7011)高寄りもマイ転で今いち。
出来高不足。
ケツ上げが救いだが・・・。
日本製鉄(5401)2227・5円抜け強い。
出来高少々回復、しかし伸びず。
2250円ヤリ18万株、合格だわ~。
リーダーになってくれ~!

東京海上(8766)決算、下方修正も、気配出ての高寄り、全く伸びないが。
1・2%の自社株買い、評価ですか~?
続く訳、ねぇだろう、つまんねぇ材料で・・・。
三井住友FG(8316)自社株買い、評価しているだけの相場とみる。
これも、そろそろ終わりの感じ。
自社株買いやるなら、その銭、社員に配りやがれ~!!
下請け会社に配りやがれ~!!

東電HD(9501)足好転もこの出来高では・・・。
中山製鋼所(5408)恐るべき強さ。
23年3月期、営業利益135億→128億に下方修正。
配当25円→47円に増配。
大好きな大好きな銘柄、下方修正で付けませ~ん。
増配を強く評価してる感じ。

パナソニック(6752)1263円の高値抜けも、保たず。
抜けた節、切ってはダメ。
出来高も今いち。
東芝(6502)又々、日経、買収金額2兆2000億と報道。
どうにも信じられねぇ数字。
手出し無用。

米テスラの新安値、どうにも気になって仕方ない。


0 件のコメント:

コメントを投稿