THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ファン感謝デー

2022年11月18日金曜日

ファン感謝デー

本日より3日間、全国パチンコ感謝デー。
行ってみるか~・・・?
パチンコもスロットも、魅力的な台、無し。
パチンコ台は変な飾り付けちゃってよぅ・・・メーカーが高く売ってるのか?
SANKYOも平和も利益落ちない。
店の件数はピークの40%、何でメーカー利益出してるの?
スロット、ジャグラーじゃ全く魅力無し。
パチ、海じゃ~、これ又魅力に欠ける。
もう飽きてるんだよ~。
昔のスロットの北斗、良かったな~、楽しかったな~。
鹿児島、熊本、長崎、広島、東京、秋田、釧路、札幌、網走等々、
全国でやったっけな~。
広島で大負けしたのは、忘れられない。

米ダウ、ナス、共に安かったが、陽線が救い。
テスラ、マイナス陰線で、これだけはダメ。

東証N225、47円高(0・17%高)値上がり1218銘柄、値下がり516銘柄。
売買代金1兆4800億。
リーダー2銘柄、レーザーテック(6920)とSBG(9984)。
共に高寄りも、マイ転陰線ケツ下げでダメ。
リーダーダメなので、買い仕掛け、やる気せず。
レーザーテック(6920)売り玉半分降ろされるも、その後大きく4%超の下落。
おいしい・・・。

三井住友FG(8316)サブリーダー、累積出来高大の高水準、よく抜けてきたわ~。
それでも売りはそこそこ出る水準。
材料は何? 自社株買い?
2000億、6100万株、1株当り3278円、これじゃ~上買わないって事じゃない?
川重(7012)このクセの悪さ、ついて行けませ~ん。
3000円ヤリ16万株で悪くないが。
三菱重(7011)これ又クセ悪く、同じく付けませ~ん。
寄り後5200円ヤリ1・6万株で激薄。
出来高不足で、今いち魅力感じない。

東京海上(8766)本日15時00分、決算発表。
良い数字出しそうな感じ。
やや戻しているが、足はダメ。
パナソニック(6752)ダメかと思い気や、11/4高値1263円まで、
あと3円の1260円まで上昇。
ただ、この出来高では、相場としての魅力無し。

日本郵政(6178)何でこれが新高値付けてくるの?サッパリ・・・。
KPP(9274)昨日、陰線ケツ下げ、大陰線超ダメ足。
それが本日、ダメ足全て否定し、高値更新し強い。
全く良く解らない地合い。
下へフリフリばっかり・・・嫌だ嫌だ・・・こんな足あるの?


今週もお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿