THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 除名

2022年11月16日水曜日

除名

参議院、維新の会、比例代表で当選した、歌手の中条きよし、最低最悪。
国会で自らのCDとディーナーショーを宣伝。
どうにもならねぇ、超々最低野郎、国家をなめてるね・・・。
即、除名だよ~、誰が比例代表に決めたの?
責任取れや~!

共和党のトランプ氏(76才)次期大統領選に出馬表明。
これ又、信じられない。
その時は78才だよ~。
共和党そのものが、立候補認めないと思うが・・・。
アメリカもおかしいわ~、若い人に政治任せないと・・・。

松田宣浩(39才)ジャイアンツに入団決定。
おめぇよぅ・・・ジャイアンツでも、バッターボックスでガム噛めよ。
ガム噛み野郎は大嫌い。
内川も止めてくれて、ありがとね。
SBの工藤前監督、一時、ガム禁止令出したよね?
それが何で又、許可したの?
孫さんが口出したのかな~?

こんな信用取り組み、相場として終わりに決まってるだろう!!
と、自身持って、邪道で高寄りのレーザーテック(6920)、29200円で空売り。
あっさりLC・・・1%に決めているので。
あれれ~それが27010円まで下落とは。
その後、下げ止まり、29450円まで上昇。
強いわ~・・・。
やっぱり邪道の仕掛けはダメか~?
終わり近いとみるが。

SBG(9984)完全に終わりと見ていたが、良い戻り。
足に逆らう地合いの象徴かも。
N225、247円安まであり、34円安(0・12%安)まで大きく戻す。
リーダーのSBG(9984)とレーザーテック(6920)、下げないので、
指数も下げなくて然り。
値上がり922銘柄、値下がり822銘柄、売買代金1兆8400億。
川重(7012)高寄りも2%近い下落。
戻してもやれませ~ん、クセ悪くて。

フェローテク(6890)3310円抜け、出来高伴って強い。
人気あるね~元貞子は・・・。
三井松島HD(1518)バカにしてたら、この強さ。
10/25高値3240円抜けてきたが、抜け後もたない。
やっぱりダメか~?
JVCケンウッド(6632)高値更新し、出来高伴って強い。
昨日、350円ヤリ35万株、やや魅力感じるもやらず。
増配1円で魅力今いち。

日本製鉄(5401)戻り高値2016円抜けも伸びず。
出来薄で今いち。
三菱重(7011)押し深く、足はダメ。
企業としての魅力大だが・・・。
三井住友トラ(8309)この日足に注目、11/12の足、こんなのあるの?
11日の決算で売られたが、では何で買ってたの?
買い方がアホ・・・。

東京海上(8766)18日(金)決算発表。
昨年も11/19に発表だから、遅くはない。
25日線切り、足は悪化。


0 件のコメント:

コメントを投稿