THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 銀行

2022年2月8日火曜日

銀行

高木美帆ちゃん(27才)、銀メダル、女子1500m。
あぁ~残念、金、獲らせてあげたかったな~・・・。

昨日の東芝社長の記者会見、ひどいコメント。
呆れる程の低レベル。
社長の器じゃない・・・ダメだこりゃ~東芝。

東証、金メダル獲得クラスの銘柄見当たらず。
物色意欲旺盛だが、殆どが銅メダルクラスか~?
商社、銀行、保険等々、そこそこ強い。
銀行株、出来高欲しい。
三菱UFJ(8306)、2013年4/5、出来高3億3000万株。
2017年10/25、2億8900万株、12/13、2億8800万株、12/20、2億9500万株。
やはり2億株程欲しい。
750円ヤリ250万株、そこそこあった。
軽く獲ってきたが。
この出来高では、TP774円こえられない。

N225、116円高(0・43%)値上がり1357銘柄、値下がり722銘柄。
売買代金1兆4800億。
そうそう書き忘れた。
1/4起点に複合チャート見てみると、商社より銀行の方が、圧倒的に強い。
それより強いのが、第一生命HD(8750)。
何で強いのか、良く解らない。
レーザーテック(6920)950円高(4・32%高)まであり、一瞬マイ転。
前引けプラスも、陰線で弱い。
SBG(9984)子会社の英国アーム(半導体設計企業)、
エヌピディアに売却、頓挫。
これは悪材料じゃないの?

日本製鉄(5401)良いね良いね~、2000円突破。
米、25%の関税、125万トンまで撤廃。
良いね良いね~、いずれ東証のリーダーになる?
あくまで期待だが・・・。
OLC(4661)高値更新し強い。
中身考えると、単なる仕手株にしか見えない。
物色意欲旺盛の証かも?
ネクステージ(3186)13%の下落、何でそこまで下げるのか?
2・6%の自己株式処分とか。
元々買われ過ぎ、大した材料じゃなかったのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿