THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美帆ちゃん、奈緒ちゃん&二人の少女

2022年2月17日木曜日

美帆ちゃん、奈緒ちゃん&二人の少女

やっと微熱、無くなり、体調正常に戻った。
ワクチンの副反応、嫌だね~。

本日16時45分から、アイススケート、女子1000メートル始まる。
高木美帆ちゃん、小平奈緒ちゃん、勝って~!!
心より応援致します。
元々、奈緒ちゃんの大ファンだったので・・・。
PCの近くに、4年前の金メダル獲得時の、新聞の切り抜き、
奈緒ちゃんの漫画絵、置いてある。
その隣には、愛する愛する青木繁の「二人の少女」の模造絵、飾ってある。
それから女優、夏川結衣ちゃんの若き頃の写真もある。
色々あるね~、一貫性は無いけど・・・。

東証N225、64円安(0・24%安)値上がり777銘柄(スリーセブン珍しい)、
パチ屋の記念日か~?
値下がり1260銘柄、売買代金1兆3100億。
東証で一番強いのは、日本郵船(9101)で~す。
昨日、引け後の売り板、9980円ヤリ23万株、10000円ヤリ22万株。
素晴らしい売り板。
この価格帯で、これだけの売り板ある銘柄無し。
本日10時半頃の人気銘柄の売り板、調べてみた。
ソニー(6758)13000円ヤリ2・4万株
アドバンテスト(6857)9800円ヤリ1・1万株、現在1・8万株。
村田製(6981)8284円ヤリ1万株
OLC(4661)23000円ヤリ2・2万株
日本電産(6594)10600円ヤリ1万株
電通(4324)5000円ヤリ6・8万株
市場に出てる最大の売り板がこの程度・・・魅力無いね~。

売り板は超々大事。
スーパーマーケットで考えてみれば、良く解る。
売り商品が少なければ、客は来ないでしょう?
大根1本、納豆2ケ、牛乳3本、即席ラーメン5ケ、なぁんてね。
下げてきて、売り板が厚くなるのは、あまり意味無いが・・・。
あら~、長くなっちゃったわ~。
その日本郵船(9101)10000円ヤリ、本日13万株獲ってから、10100円まで一気に上昇。
いまだに切らず。
9990円でちょっぴり参戦。
あら~10150円切り、降ろされました~。

野村(8604)寄り前の気配、10円程高く、成り買い80万株程入っていた。
ところが、指値の買い、殆ど無し。
強気の買い方いれば、成り買いの他に指値も入れるはず。
やっぱりダメ、安寄りだわ~。
こんなケースが多いな~、買い方苦しいんだろう・・・。
トヨタ(7203)寄り前気配やや高かったが、これも安寄り。
買い方苦しそう。
三菱商事(8058)強い。商社には参戦する気、ほとんど無いが。
月足3段上げやるんかい?
ないないないない・・・・

リクルート(6098)安値更新、B4で何たる弱さ。
完全に終わりました。
日本金属(5491)懐かしいね~、昔々大好きな銘柄の1つだった。
併合で売り板薄く、全く魅力無し、何でこんなに強いの?
日立(6501)よう戻すね~、25日線、出来高伴ってあっさり超えてきた。
この地合いなので、遊び半分で良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿