THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米ナス、超大陽線

2022年2月25日金曜日

米ナス、超大陽線

米ナス、驚異の戻り。
過去、見た事の無い大陽線形成。
目先の底だけはつけた感じ。
3%超安から、3・34%高で終わるとは・・・。
買いの主力は、売り方の買い戻し、としか思えない。
今後、どういう動きするのかサッパリ。

東証N225、382円高(1・47%高)値上がり1189銘柄、値下がり906銘柄。
売買代金1兆6500億。
日本郵船(9101)10時40分、10150円ヤリ56万株、出てきた。
こんな売り板、郵船で見た事が無い。
買いや~、140円ヤリが出てきたので、140円で買ってみた。
10時59分、取ってきた~、やっぱりね・・・。
10190円で降りました、単なるチョン喰い。
JFE(5411)2/15安値1648円切り、ケツ下げでガッカリ。
本日安値1636円をC点で、日足のBC測ると25・9%。
まだ大丈夫だわ~。

三菱商事(8058)終わったかと思い気や、良い戻り、良く解りません。
レーザーテック(6920)出来高伴って良い戻り。
離れて安寄りからの大陽線が理想なのだが、この足ではダメ。
SBG(9984)主要銘柄では一番良い戻り、足は絶望的にダメだが。
トヨタ(7203)安寄りもよう戻るわ~、ケツ下げで今いち。
銀行株が弱い、米市場の影響とか?
OLC(4661)あらら・・・良い戻り、売り玉LCだわ。
昨日のロシア株RTS指数、50%安まであり、引けは39%安。
ロシアそのものが、ウクライナ侵攻に反対している証かも?

今週もお疲れ様でした。
訳の解らない予測不能な地合いなので、見学で良い。
あらら~後場弱いわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿