THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 金

2022年2月18日金曜日

高木美帆ちゃん、やりましたね~、1000メートル、金!!おめでとう!!
感動、感動、感動、涙、涙、涙でした。
日本民族の誇りです、これ程感動与えてくれるとは、ありがとう。
即、国民栄誉賞、与えてください、岸田君。

米、下落。
ダウ622ドル安、(1・78%安)、ナス407P安(2・88%安)

東証、米に比し、案外下げない。
寄り前の気配、個別主要銘柄、成り行き売り株数、大した玉ではなかった。
ザラ場440円安まであり、10時32分から急激に戻し、引けは138円安(0・51%安)
値上がり780銘柄、値下がり1279銘柄、売買代金1兆5100億。
「来週末、ブリンケン国務長官、ロシアのラブロフ外相と会談」と、
10時30分頃報じられた。
ウクライナに侵攻しない、という条件で。
その日暮らしの地合いに変わり無し。

出来高伴って強いのは、ダブル・スコープ(6619)。
2/14発表の決算見通し、なかなかだが、継続疑義ついているので、どうかな~?
その種の銘柄、基本的にやりたくない。
日本郵船(9101)ケツ下げも陽転で強い。
足は今いち。
レーザーテック(6920)、東京エレクトロン(8035)、アドバンテスト(6857)、
半導体関連、陰線でダメ。
トヨタ(7203)ケツ下げ安寄りも、陽転で昨日高値抜け強い。
続くのかね~?
SBG(9984)昨日高値は5234円で、まだ遠い。
トヨタと同じ動きだが・・・。

キリンHD(2503)変わらずの寄りで強い。
2/16高値2035円、今抜けてきた。
惹かれる動き、惹かれる決算見通しで、ちと参戦。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)にも惹かれる。
東海カーボン(5301)も良いな~。
元々気が多いので、ちょこちょこ遊んじゃう。
来週どうなるか、サッパリ解らないので、引けまでに買い玉、手仕舞う。

今週もお疲れ様でした。
毎日寒くて寒くて、散歩が辛い。
辛くても、ヴィヴィアンに対する愛が優先。

0 件のコメント:

コメントを投稿