THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高木美帆ちゃん

2022年2月14日月曜日

高木美帆ちゃん

米、先週末2日間、大幅下落。
2日間で、ナスは4・8%安、ダウは2・88%安だった。
東証もダメ。
ロシア、ウクライナに侵攻したら、世界経済どうなってしまうのか?
無いとは思うが、あればとんでもない事になる。
東証N225、725円安(2・62%安)、TOPI、2・02%安。
後場、日銀のETF買い、入りそう。
値上がり348銘柄、値下がり1766銘柄、売買代金1兆6400億。
大悪材料抱えている時、敢えてやる必要無し。
CP100で良い。

2/12(土)3回目のワクチン接種やった。
昨日から、頭重く、体だるく、37度の微熱続いている。
嫌だね~副反応は・・・。

北京五輪、女子500メートル、高木美帆ちゃん、銀メダル!!
おめでとう~、嬉しい~!!
小平奈緒ちゃん、17位、残念、お疲れ様でした。
平野歩夢君(23才)金メダル!!
凄いパフォーマンス、驚きました。

2/3(木)高裁、野田聖子の亭主、ヤクザ者だった事、認めた。
岸田総理、野田聖子に離党勧告お願いします。
応じなくば「除名」やってください。
自民党は、聖子を党員として認めてるなんて、おかしいでしょう?
だれが考えても・・・。
党内に反対者いれば、同じく離党勧告すれば良い。
その位の事をやりないや~。
絶対出来ないと思うが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿