THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 救い

2022年2月15日火曜日

救い

世界観、社会観、倫理観、正義感に欠けている。
ウクライナのトップと、今の状況で電話会談するとは・・。
岸田総理、やはり頭弱い。
総理の器にあらず。
米露の間に入り、露と会談すべき。
そんな事何で解んないんだろうね~。
ウクライナと会談したらダメでしょう?

米ダウ、433ドル安まであり、引けは171ドル安(0・495安)
B3でダメ。
ナス、126P安まであり、引けは0・23P安まで戻す。
ケツ下げも、陽線が救い。

東証弱い。
N225、103円高で寄るも、ザラ場ケツ下げ、ダメ。
27694円、昨日の安値、引けで切らぬ事、願う。
TOPIはケツ下げず、崩れてない。
前引けN225、72円安、値上がり1337銘柄、値下がり750銘柄。
売買代金1兆4300億。

レーザーテック(6920)高寄りケツ上げ陽線で、やや強い。
これが東証全体の救いかも?
日本製鉄(5401)、野村TP2700円→2960円に格上げも、ケツ下げで2%超の下落。
野村は何やってんだかね~?
ひどいのはリクルート(6098)、気配出ての安寄りで、9時14分寄り付き。
13%超の下落で、安値更新しダメ。
昨日の決算発表、そんなに悪いとは思えないが・・・。
トヨタ(7203)下の節2158・5円切り、ダメ。
引け切らねば・・・。

東京海上(8766)7170円より高寄りなら、空売り決行の予定も、
そこまで高寄りしなかった。
ザラ場は抜けてきたが・・・。
寄り抜けのSJIラッパ形成、期待していたのだが。
決算上方修正も、増配無く、相場としては魅力無し、売られて然り。
OLC(4661)何でこんなに強いのか、サッパリ?
単なる仕手株と見るべき。

東エレク(8035)陰線もケツ下げず、踏ん張ってる。
SBG(9984)寄り陰線ケツ下げ、B3でダメ。
三菱UFJ(8306)あれ~前場保ってたケツ上げ、ダメ。
後場ケツ下げちまった~。
ダブルスタンダード(3925)ザラ場500円のS安まで21・1%の暴落。
昨日の決算発表、コンセンサス。
良く解りませ~ん。
指数はダメだが、物色意欲、そこそこ旺盛と感じる。
何をやってるんだか、良く解らないが・・・。
日計りに徹せよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿