THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 法則

2022年2月22日火曜日

法則

ウクライナの親ロシア派地域の独立、ロシア承認。
おかしな話、ウクライナが承認なら解るが・・・。
この地域にロシア、軍隊派遣とか?
バイデン大統領、強く批判。
しかし舐められてるね~プーチンに。
昨日のロシアの株式市場、14%の大暴落、引けは11%安。
あら、先日トリミング後、おかしかったヴィヴィアン、普通に戻ったわ~。
隣で、いつもの腰振りに入った。
深い愛があるんでね~、安心しました。

昨日は、日記休んでしまいました。
大した用事は無かったのだが・・・。
そのお詫びに、ちょっと法則を教えよう。
何処にもない法則を。
「同じ局面は連続しない」の法則。
昨日、536円安の寄り後、400円近く戻した。
本日も395円安で寄ったので、戻すと思いがちだが、それは無い。
やっぱりダメだわ~。

東証N225、582円安(2・17%安)
値上がり215銘柄、値下がり1883銘柄。
代金1兆3400億、下落幅に比し、本日も代金少ない。
あまり怖い下げではない。
SUMCO(3436)安値更新で呆れる弱さ。
今12月期決算見通し、未発表。
何か悪材料抱えてそう。
シャープ(6753)強烈な売り方の存在、ひどい下げ、しばらくダメそう。
トップ交代、それほど悪材料なのかね~?

トヨタ(7203)陰線ケツ下げでダメ。
悪いな~足は・・・。
SBG(9984)陽線もケツ下げでダメ。
東京エレクトロン(8035)陰線ケツ下げでダメ。
レーザーテック(6920)何とかケツ下げず、踏ん張っている。
第一三共(4568)出来高伴って強い。
材料良く解らない、乳がん患者の・・・。
薬品株バクチ性大なので続くか否か?
日本郵船(9101)ケツ下げで今いち。
OLC(4661)やっと終わってくれたようだ。
押し深くダメ、これは空売り対象。

キヤノン(7751)この週足はダメ。
やはり下、教科書のようなダメな週足。
あれれ・・・N225、655円安まで下落。
法則を良く勉強してね。
CP100で良い。
値惚れはダメだよ~。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、ケツ下げちまった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿