THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 入谷

2022年2月2日水曜日

入谷

元東京都知事、石原慎太郎氏(89才)死去。
もう嫌いで嫌いで、どうしようもなかった政治家時代、
それだけ個性が強かったのかも?
ちょっと寂しいね~。
男の子4人、その外に隠し子の男の子1人。
銀座のクラブのホステスが生んだ。
慎太郎氏は、その子に一度も会った事が無いと言ってた。
20才まで、毎月20万円、養育費を送っていたそうだ。
なかなか責任感の強い人だった。
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。
息子3人は大嫌い、これは変わらない。

「恐れ入谷の鬼子母神」だわ~。
東証、この強さ、逆らえない。
昨日、逆らって邪道外道の売り仕掛けで、
寄りのセブン&アイ(3382)とレーザーテック(6920)、空売った。
その日暮らしで食ってしまったが、こんな高寄りの銘柄、売り仕掛け勧められない。
東証N225、419円高(1・55%高)、値上がり1978銘柄、値下がり157銘柄。
売買代金1兆6200億。
両指数とも、昨日高値大きく抜けてきた。

野村(8604)下方修正も、寄り100万株以上の成り行き買い入り、
気配出ての高寄り。
寄り、ついつい参戦してしまった~。
大した玉ではないが・・・。
同値一文の法則で、2文下LCで。
9時18分、537・5円の高値付けた後、528円切りで手仕舞い。
日本製鉄(5401)この高寄りも参戦。
何度も何度もLCしているが、懲りない。
好きなんだな~鉄が・・・貞子が・・。
何となくこれも1886円~1885円、降りてしまった。
地合いが信頼出来ないので。
明日の決算発表、非常に興味深い、どんな数字を出すのか?

日立(6501)こんな汚い足、何で戻すのかサッパリ。
今の地合いの象徴かも?
本日決算発表。
富士通(6702)、日立と同じ、よう戻すわ~。
レーザーテック(6920)ケツ下げも良い戻り。
足はダメ、続かないだろう。
トヨタ(7203)押し深いが、25日線抜けてきて足好転も、引けまで保つか否か?
リーダー復帰、期待しちゃうが・・・。
日立(6501)、パナソニック(6752)、ソニー(6758)、三菱UFJ(8306)等々、
本日引け後決算発表。
悪い方が買われている、おかしな地合い。

入谷の鬼子母神は、東京上野の隣り、小さな神社。
しばらく行ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿