THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 立派な銀

2022年2月16日水曜日

立派な銀

「立派な銀だよ、お姉ちゃん」・・・日刊スポーツの一面の見出し。
女子パシュート決勝、残り100メートルで高木菜那ちゃん、転倒。
残念でした、どうしても金あげたかったな~。
彼女の涙を見ていたら、私の涙も止まらなかった。
銀でも素晴らしい!!

ロシアの部隊、一部がウクライナから撤退報道で、米大幅上昇。
ダウ1・22%高、ナス2・53%高。
東証、米高に引っ張られ、売り物引っ込み、大幅高。
前場の引け、N225、562円高(2・10%高)
値上がり1772銘柄、値下がり342銘柄、売買代金1兆4500億。
上昇幅に比し、代金今いち。
出来高伴って強さ感じる銘柄見当たらず。
個別も指数に引っ張られているだけ・・・って感じ。

ゴム、海運、空運が強かった。
ゴムは上昇率トップだが、業界トップのブリヂストン(5108)、
7・1%高も、寄りから92円下げた陰線。
レーザーテック(6920)これが一番長い陰線に感じる。
ウクライナ情勢、実際どうなるのか?
ロシアが軍事攻撃するとは、考え難いが・・・。
この戻りも、続くか否か大いに疑問。
相場のリーダーが不在。
日計りに徹する事、勧める。

今日は7時に起きてしまったので、眠くて眠くて、集中力無し。
気力も無し。
あるのは眠気だけ・・・寝ます、愛するヴィヴィアンと一緒に。

0 件のコメント:

コメントを投稿