THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夢

2022年2月7日月曜日

小林陵侑君(25才)、金メダル~!!
おめでとう~、日本民族の誇り~!!
本日、高木美帆ちゃん(27才)、1500mに出場。
金獲って~、とても魅力的、地味だが・・・。

東証N225、236円安(0・86%安)
何とかケツは下げず。
ハイテク、半導体関連ダメ。
真ん中は銀行株中心に、そこそこ強い。
値上がり819銘柄、値下がり1268銘柄、売買代金1兆6000億。
三菱UFJ(8306)出来高伴って、高値更新し強い。
寄り参戦も、LC。
再度参戦、ボラ小さい・・・。
週足2段上げでTP測ると774円、いくらも無い。

SBG(9984)昨日2Tで、悪くはなかった。
高寄りだが、付かなかった。
出来高伴って、そこそこ強いが、上ヒゲ長過ぎ。
44日線に抵抗されそう。
トヨタ(7203)同じく2Tで良い形。
安寄りでダメ。
OLC(4661)何で上場来高値更新し強いの?
オミクロンが終わりの証ですか~?
赤字幅縮小も、業績回復まだまだ先。
良く解りません。

レーザーテック(6920)陰線ケツ下げで、安値更新しダメ。
押し深く、完全に終わりました、手出し無用。
SUMCO(3436)ひどい足、8・69%下落。
当分復活は難しそう。
時間必要。
東エレク(8035)何とかケツ下げず、踏ん張ってる。
足はダメ。

日本製鉄(5401)25日線抜け、強い。
何で1787円まで下げたのか・・・サッパリ?
太陽誘電(6976)決算発表、コンセンサス。
なのに何故?10%超の下落。
これも終わりました。
テラ(2191)インサイダーで、逮捕者3人出た。
よくやるわな~、つまんねぇ事を・・・。

2/10(木)東京、大雪とか?
雪は怖いね~。
日本海側、特に厳しい。
車には気をつけてね~。

昨日、午前11時30分、1日姿を見せなかった、愛するメス猫、
キャサリン・オネちゃん、突然現れた。
サカリきてるエンセイ君に追われて。
オネちゃん抱っこして、よ~ちよちよち・・・。
ぶ~だけど可愛い。
あら・・・夢だわ~、目が覚めた。
起きて庭を見ると、オネちゃん飛んできた。
夢が現実、オネちゃんに心に入られた。
猫ちゃん、なんとも可愛い。
ワンちゃんも可愛いけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿