THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自覚症状

2020年11月9日月曜日

自覚症状

嫌々、定期検診に行ってきた。
自覚症状だけを信じて、何十年も全く医者にかからず生きてきた。
自然治癒、信じた方がいいんじゃない?
薬は出来るだけ飲まない方が良い。
病院は嫌い、もう行きたくない。
担当医が美人の女医さんなら、話は別だが・・・。

米大統領選、バイデン氏当確!
人類の為、地球の為、良かった~。
トランプ氏、品性のカケラも無いが、それなりに魅力はあった。
それに比し、日本の菅総理、全く魅力無し。
話、一切聞きたくない、顔も見たくない、枝野と変わらない・・・。
誰かいないの~?
中継ぎなんだから、しょうがねぇか~?

11時丁度に戻ってきた。
東証、N225だけ、バカ強、500円以上も高いとはね~。
あぁ~それなのにそれなのに、メガバンク3行&野村、何たる弱さ。
信じ難い動き。
シャープ(6753)先週末、仕掛けた買い方の意図、理解出来ない。
基本的な相場知らない素人が、金余り現象で、多数参加してる感じ。
10%の下落、どうかしてるわ~、常識では考えられない。
エーザイ(4523)認知症薬「アデュカヌマブ」
FDA諮問委員会、一転し有効性否決とか。
FDAって何やってるんだかね~?
11/5には有効であると指摘したんでしょう?
いやいや・・・このニュースを、受け取る側がいい加減過ぎる。
大事な銭がかかってるんだから、もっと真面目にやれや~。
本日、何と24%安、これ又あり得ない。
野村ちゃん、11/6、目標株価を17000円→20000円にUPしたでしょう?
それが本日20000円→15000円にDownとは・・・。
薬品株はバクチ性高く、本気でやれない。

SBG(9984)出来高回復し強い。
足は日光の手前だが・・・即ち今いち(今市)
ソニー(6758)出来落ち凄まじい、人気無いな~、代金は7位。
そうそう前場の全体の売買代金1兆2000億、上昇率に比し薄い。
強いのはハイテク。
ハイテク、代金トップの東京エレクトロン(8035)、全体の9位。
レーザーテック(6920)12位、代金今いちだわ。
エムスリー(2413)大きく高値更新し強い、ついて行けません。
PER185倍、PBR31倍、売り長になれば終わっちゃうけど・・・。
ほとんど見てないので、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿