THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: そこのもてない君~

2020年11月18日水曜日

そこのもてない君~

♪ まぐろ三兄弟~チャーラ ♪
レギュラー5匹が全くいない。
オネちゃんの子ども3匹、まぐろ、くろみ、ハイジ(オセウスを改名)
集まってきたので、餌をあげました。
エンちゃんがいると、追っ払われてしまうので・・・。
まぐろ、くろみはとても人懐こい。
猫は可愛いね~、勿論ワンコのヴィヴィちゃんも可愛いが。

今日は何だか長くなっちゃいそう。
「もっと悪いと思ったんですけどね~」と主治医の大藪先生に、
検査結果言われたのが2年前。
何度も拒否して、2年ぶりに検査付き合った。
自覚症状ないので、やりたくなかったが・・・。
昨日、検査結果出た。
60数項目、全て正常。
どこも悪くない、持病以外はね。
ガガンディーが良いんじゃねぇか~?
頑張らない、我慢しない、努力しない、嫌な事やらない、泣かない。
これだとストレス溜まらないよ。
幼き頃から、ず~っとこの生き方だった。
「今日出来る事を明日に延ばすな」なぁんて偉そうな格言あるけど、
違うんじゃねぇの~?
嫌な事は先の延ばし、出来れば、やらずに風化させてしまう。
これで良いんじゃねぇか~?
人は楽しむ為に行きてるんだから。
ガガンディー17、元気か~?

マッチこと近藤真彦(56才)浮気ばれて仕事失い、CMも外される。
野郎の浮気はどうにもならない、防ぎようがない。
そういう生き物なので、しょうがねぇんだよ。
経済力あって、社会的地位ある野郎で、浮気経験ない野郎なんているの?
俺の周りでは、そんな野郎は一人もいない。
バレないようにやらないとね~立場がある人は。
「そこのもてない君~」軍団から、誹謗中傷きて当たり前。
世の中の大半は、その軍団の団員だから。

米、ダウ、ナス、チョイ安。
テスラ、SP500採用決定で、ザラ場13%高まであり、終値は8%高。
売買代金GS6100億円、久々に増えた。
相場としては、期待してた材料出てしまったので、終わりかも?
アマゾン0・1%高、2900億円、アップル0・76%安、2400億円。

東証、予想通り一服。
良い足が無いので、下げて然り。
三菱重工業(7011)何だよ~この安寄り。
昨日の出来高で期待していただけに、ガッカリ。
押し深く、やっぱりダメか~・・・。
否々、昨日の出来高、いずれ効いてくるとみる。
日本製鉄(5401)ケツ下げずに、そこそこ踏ん張っている。
しっかりせぇよ~。
三菱UFJ(8306)ケツ下げてしまってダメじゃん。
アンタがリーダーになれば、良い地合いになるのだが・・・。
野村(8604)上に同じ。
押し目買いばかりでよう、下げたものが買われ、上げたものは売られる。
つまんねぇつまんねぇ。

村田製作所(6981)ドコモの代わりに、N225に採用されるかも?
てな感じで8267円~8270円仕掛けたが、あれ・・・引かされちゃったわ~。
バクチ感覚なので、遊びで参戦。
引かされて3%、乗れば10%、ただのバクチ。
エリカちゃん復活、出来高も充分。
ヘチゲロなので、遊び玉で充分。
あら・・・OIJ君、あなたも復活か~?
売買代金、予想通り1兆円、ほとんどハズレなかった。
チンタラムードが凄い。
ヴィヴィアンとお散歩に行って、その後昼寝。
村田製作所(6981)、好きにしないや~。

0 件のコメント:

コメントを投稿