THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫連

2020年11月20日金曜日

猫連

コロナ感染拡大止まらず、全国の感染者数2380人、過去最多。
嫌だ嫌だ・・・どうすれば良いの?
死亡率が少ないコロナよりも、ストレスの方が怖いんじゃない?
都会及び、その周辺の人口密集地は、住宅事情、良いとは言えない。
寒い、狭いでは、換気もままならず、家庭内感染、防ぎようがない。
ペットも飼うのが難しい。
その点、田舎は良いよ~。
人はいないし、庭は広いし、緑豊かで、住みやすい。
家では飼えない猫、庭で自由に遊び回っている。
猫ちゃんと抱き合っていると、心安らぐ。
これがストレスの解消に役立っている。
本日はレギュラー5匹の内、オネちゃん、出産のようでいない。
オネちゃんの子ども3匹、まぐろグループ来ている。
これも可愛いんだわ~。
親分猫マーロン、激ヤセ、トシでもう先長くないかも。
いなくなったら寂しいね~。

米、テスラ、ザラ場高値更新、驚きの強さ。
売買代金GS6600億でダントツ。
アマゾン2600億、アップル2100億、フェイスブック900億、グーグル500億。
やっぱりスターはテスラちゃん。

東証、テスラちゃんがいない。
チンタラムード蔓延で、全く活気感じない。
売買代金9900億、チョイショボ。
足は休み欲しがっている。
相場は休みも重要、休まねば続かない。
SBG(9984)、アンタが強いと安心感出る。
何てったって東証のマーロンだからね~、代わりがいない。
三菱UFJ(8306)チョイケツ下げも、陽線で踏ん張っている。
しっかりしてよ~。
野村(8604)この出来高、この弱さ、何だか寂しい。
業界のリーダーでしょう?
ファストリ(9983)良く解らないこの下落。
好きにしないや銘柄なので、どうでも良いが。

シャープ(6753)あれ~、ちょっぴり強い。
買い需要、ヤングちゃんに聞いたけど、忘れちまった~・・・。
相場としては続かないからね~。
良い足が無い。
YHOで狙ってた銘柄も、高値抜けず。
明日から3連休、猫連に遊んでもらおう。
4蜜は難しいし、パチ屋にも長時間いられないし・・・。
猫ちゃん達がいなかったら・・・。

今週もお疲れ様でした。
猫飼うこと勧める。
メスが良い。
人懐こいのを選ぶこと。

追伸
メス猫オネちゃん、色が汚く、顔ブサイクで、目つきが悪く、スタイルも悪い。
外見、全く良いとこ無し。
こんな汚い猫いるの? なぁんて感じ。
それが、人懐こくて人懐こくて、私に甘えて、常にすり寄ってくる。
撫でるとゴロゴロゴロゴロ、可愛いくて可愛いくて、言葉で表せないほど。
YouTubeで動画配信したいくらい。
名前の由来は、汚猫(おねこ)から名付けた。
それほど汚い、寄せ集めの糸で作った足拭きマットのよう。
猫は風貌ではない、人懐こいかどうか。
オネちゃん、3日来ないけど、大丈夫かな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿