THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ガム噛み野郎

2020年11月26日木曜日

ガム噛み野郎

プロ野球日本シリーズ、福岡ソフトバンク、巨人軍に4連勝で、2年連続負けなしで制覇!
初戦だけTVで観た。
SBの千賀投手のピッチング、どうしても観たかったので。
一番好きな投手、真っ直ぐが良い。
ヤンキースのチャップマン投手、観たいな~生で・・・。
ヤングちゃん、2~3年前、NYのヤンキースタジアムで、生で観たそうだ。
NY、良いね~、しばらく行ってないが、良い街だ。
最近、野球に興味失った。
ガム噛みがどうにも許せない。
SB内川、DNA時代からガム噛み放題で、一番キライだった。
SBの松田、大嫌い。
広島の菊池、これまた大嫌い。
ガム噛み野郎ばっかりでよぅ、球界おかしくないかい?
SB、柳田、球界で一番好きなバッター。
ガム噛み、止めてくれねぇかな~?
何年か前に、SB工藤監督、ガム噛み禁止令出したでしょう?
いつから解禁したの?
ガム噛みだけは勘弁出来ねぇ。
ジャイアンツの選手は、一人もガム噛みいない。

米ダウ一服も、ナス史上最高値更新し強い。
テスラ、18ドル高で高値引け、売買代金5500億、恐るべき強さ。
アマゾン、2・1%高、3100億、アップル0・75%高、2100億。
米のスターはテスラちゃん。
ここまでくるとはね~。

東証、まぁ~強くて強くて、恐れ入ります。
異常なまでの金余り現象なんですね~。
売買代金は1兆2000億、値上がり1276銘柄、値下がり810銘柄。
ちょっくらチンタラムードだが、「ごくせん」の仲間由紀恵ちゃんに、
東証で大声で叫んで欲しい、「ファイト、オゥ~」なぁんてね。
SBG(9984)何たる渋太さ、25日線抜けてきて、高値7300円見えてきた。
信越化(4063)全く興味無い銘柄、ここ3日で12%も上昇するとは驚き。
エムスリー(2413)、オムロン(6645)、イビデン(4062)、あんた等も同じ。
日本電産(6594)強いね~、言葉になりません。
東京エレクトロン(8035)、村田製(6981)、太陽誘電(6976)、SUMCO(3436)、
レーザーテック(6920)等々、半導体関連強い。
付いていけませ~ん。

パナソニック(6752)前場売買代金79位、人気が無いな~。
あんたがサブリーダーになると、みているのだが・・・。
売り株数が300万超えて、そこそこある。
ここは休み欲しい足だが。
日本製鉄(5401)前場売買代金55位、アンタもサブリーダーになる事、期待してる。
リーダー期待している三菱UFJ(8306)、出来落ち顕著。
しっかりせ~や~。
野村(8604)出来高論外、人気無いな~。
日本金属(5491)昔々、大好きな銘柄だった。
何十年もマーク続けている。
出っ鼻の11/20(金)、放れた高寄り769円ちょっぴり参戦。
800円手前で降りてしまった~。
本日高値1824円までくるとは・・・。
材料は大した事ない。
値ガサは嫌い、値ガサ相場困っちまう。
もう寝ちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿