THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: TP

2020年11月27日金曜日

TP

医療崩壊、医療崩壊って、医師及び医療関係者がよく使うけど、その定義は?
病院がいかれちゃうんですか~? 顧客が多過ぎて・・・。
医療崩壊ではなく、患者崩壊じゃないの?
変な日本語ばかり・・・。

米ダウ、週足TP30738ドル、あと2・8%しかない。
ナス、同じく12365P、あと2・2%。
そろそろ天井近いな~。
東証、N225、週足TP29725円、あと12%ある。
月足で測ると27855円、あと4・9%しかない。
いずれにしても、青天井の地合いではない。

個別の人気銘柄のTP測ってみたが、上値乏しいもの大半。
東京エレクトロン(8035)TP36645円、あと4・7%。
村田製作所(6981)9408円、あと4・5%。
日本電産(6594)12963円、本日到達。
太陽誘電(6976)4908円、5・6%等々。

じっくりCCしても、積極的に仕掛けられる足、見当たらない。
良い足でも、欠点多々あり、本気でやれる形無し。
何となく、根拠なき、単なる勘での銘柄はあるが・・・。
当りもあればハズレもある。
パナソニック(6752)、休み欲しがっている。
富士通(6702)10時の出来高、NEC(6701)上回ったのは10月以降初めて。
足好転も、14000円前後、累積あって、ちと重そう。
総売り株数17万株、薄い。
30万株位出てくれば、動き一変する・・・と思うが。
SBG(9984)戻り高値7125円抜けて強い、週足のTP7821円。
エムスリー(2413)連日の上場来高値更新で強い、TP日足、週足、月足測定不能。
売り長にならないかな~?
いずれ空売りしたいので。
メガバンク3行、弱い。
何で~?
貸し倒れ引当金、そうとう必要なのかも?

今日は寒いね~。
いよいよ温泉の季節。
温泉は良いよ~。
今週もお疲れ様でした。
焦っちゃダメよ~、チャンスは幾らでもくるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿