THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: いもこ

2016年12月27日火曜日

いもこ

業界の大スター、加藤 暠氏(75歳)死去。
弟分の明鬼が親しかったので、何か格別の思い。
宮地鉄工、現在の宮地エンジニア(3431)、西華産(8061)、石井鉄(6362)、日産農林、
東都水産(8038)、カーバイド(4064)、日理化(4406)、丸山製作所(6316)等々、
超小型ヘチゲロの専門家。
それが気に入らなかった・・・。
彼が初めて逮捕された時、顧客の名前を一切明かさなかった。
それは凄い。
口が固いのは男の勲章、ペラ男はダメ。
加藤さんのご冥福を祈ります。


ワムのジョージ・マイケル(53歳)死去。
「ケアレス・ウィスパー」はいい曲ですよ~。
是非聴いてみて。
ちょっと早すぎるね・・・。


全く関係ない話だが、14期生の真紅ちゃんに改名勧める。
新しい名は、いもこ・カトリーヌ・・・どうだ?


東証、東芝(6502)、米国子会社の資産価値の見直しで、数千億の損失発生。
これは大変な事ですよ~。
現在の自己資本は3600億、それじゃ~債務超過じゃない?
こういう事が起こると、チンポ萎えるね。
足見ると、どうにも弱かった。
漏れてたな~この材料は・・・。
強いのは全くやる気の起こらないアドテスト(6857)、野村の格上げが
これほどの効果示すなんて珍しい。
野村とNHKの劣化、強く感じる。
NHK朝ドラ「べっぴんさん」もうメチャクチャ、どうにもならないインチキ話。
主人公が可愛いので観ているが・・・。
話戻る。
昨夜のCC、ホンダ(7267)と新日本製鐵(5401)、とても悪く見えた。
その足でも大して下がらない。
基本的に需給良いのかな~。
あとは何だ~?
どうにもやる気起こらず、集中力、戦闘能力欠いている。
残り今日含めてあと4日。
この動きじゃしゃ~ないか~・・・。


てな訳で、本年もお疲れ様でした。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年の事は来年考えます。
本日の講習はやるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿