THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 二階堂進

2016年12月22日木曜日

二階堂進

やっと熱も下がり、だるさも取れ、頭もスッキリ、絶好調モード突入。
福岡県飯塚市の市長と副市長、平日、日中に賭けマージャン。
勘弁しちゃ~くれねぇか~と言いたいとこだが、ダメだね。
昼間はマズイ、ちょっとなめてるね。


日本のガン森喜朗、あんたおかしな発言するね~。
「五輪の主催は東京都なんだから・・・」って何?
そう考えるのなら、補佐役に徹底し、くだらぬ主張すんじゃねぇよ~。
このジジィ何とかしてくれよ・・・。
小野薬のオプジーボで、肺がん良化に向かってるそうだ。
変なところで薬が効いてるな~。
森は私の大嫌いな政治家、元政治家、故人も含めて、ランキングトップだね。
2位以下を列挙してみると、舛添、だわさ~青木、輿石、慎太郎、渡部恒三、菅直人、
ぬりかべ高市、千葉のどらえもん猪口、蓮舫、玄葉、世耕、前原、吉田茂、石原伸晃、
船田元、辻本清美、不破哲三、橋本総理の元秘書官、結いの党の党首、誰だっけ?
そうそう江田憲司、創新党の二人、山田宏と中田宏、まぁいるわいるわ。
あと金持ってこうや(西川公也)。
まだいくらでもいるので、続きは後日。
では好きな政治家。
野中広務、亀井静香、小泉純一郎、伊吹文明、ハマコー、森山欽次、土井たか子、
山村新治郎、二階堂進等々。
全て感情的判断なので・・・。
今年ある人のパーティーで、故二階堂進先生の、お嬢さんと隣席になった。
何だか嬉しかった。
お嬢さんといっても、60歳位だけどね。


さて本題。
遂に三菱UFJ城、陥落。
みずほ城、MS城も陥落。
しかし、節切った後、ズルッと下げずに戻す。
これじゃ~押し目買いしたくなるのも解る。
それでは弱気なあなたの為に、押し目買いの極意を伝授しよう。
指値置きで下げ待つ、さわがみ式仕掛けは絶対ダメ。
安値に指値置いて、「ひっかかったか~」なぁんて感覚が一番ダメ。
安値からの3文戻りを狙いなさい。
LCは安値にして。
どんな仕掛けでも、LC値を決め、それ実行出来るか否か・・・そこです。
ナンピン買い下がり、これが一番ダメなのです。
解りましたか~?
強いのは野村格上げのアドテスト(6857)。
ここいらちょっとTPきてるね。
ここから上はそう無いだろう・・・。
1887円に月足の節見られるが、これは逆にTPになっちまうかも。
JD(6740)、昨日、踏んづけちまった足。
即ち、踏みが入ってしまった形。
目先、天井は付けたとみる。
東京電力(9501)、一昨日、新潟新市長米山氏が、刈羽原発再稼働には、
安全検査だけでも4~5年かかる・・・と発言。
これで相場終わっちまった~。
504円切っちゃ~ダメ。


好きな政治家に鳩山邦夫入れるの忘れちゃったよ。
富士通(6702)、ここまで頑張ってきたが、ちょっとマズイ形。
666・5円切ってはダメ。
どいつもこいつも下の節切っちゃって、どうにもならない。
コンコルディア(7186)、って何?
フランスの飛行機かと思ったよ。
旧横浜銀行グループかよ~。
本日クレディスイスとドイツ証券がTP大幅UP。
興味あったので、売り板見たら愕然。
前場、万単位の売り指値ゼロ、薄いのなんの、お話になりません。
小野薬品工業(4528)、下方修正、オブジーボの薬価50%減、寂しいね~。
積極的にやれる形無く、ここは静観勧める。
やっても奥まで入れちゃダメ、チョイの間、座布団仕掛け勧める。


今週もお疲れ様でした。
3連休、何して遊ぶかな~。















0 件のコメント:

コメントを投稿