THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 千代子・フランソワーズ

2016年12月26日月曜日

千代子・フランソワーズ

ベルギーで、チョコ10キロ買った事のある、大の驚異の恐怖のチョコ好き、ヤングちゃん。
よちこと戯れていた。
道場に5年間いたが、その間、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアンと、戯れた事一度も無し。
よちこ・・・転籍か~?
もしその場合、千代子・フランソワーズ・ヴィヴィアンに改名する。
解らない人は置いていきます。
昨夜、クタクタなところに、2度目の離婚したばかりの息子来訪。
あらら・・・又女連れてきたよ・・・。
う~~ん、なんとも言葉になりません。
別れた前妻は、ハッとするほどの超美人、何が不満なのかね~。
ヤングちゃん曰く、「どんな美女と一緒になっても、飽きちゃうんですよ」だとさ。


有馬記念、セガサミーの里見社長の所有馬、サトノダイヤモンド(雄3歳)勝利。
この馬、購入時2億3000万したそうだ。
いい足だったね~。
唯一の五寸の兄弟分、ギャリソンゴリラKから、誘いなかった。
珍しいね~、初めてかも・・・。


浅田真央ちゃん、お疲れ様でした。
引退しないや~。
もう充分闘ったじゃねぇか~。
悲惨な姿の真央ちゃんは、観たくありません。


んで東証、3日間の寝不足がたたって、またまた起きられませ~ん。
即ちお寝坊。
体力、年齢考えず、目一杯遊んじゃうのがいけないのかな~。
ちょっぴり持ちあったが、そいつちょっぴり高い。
野村(8604)、週末安値707・7円、切っちまった~。
マズイよ・・・。
同じくみずほFG(8411)も214・3円、切っちまった~。
マズイよ・・・。
三菱UFJ(8306)は耐えているが、形は良くない。
JD(6740)やはり下げ厳しい。
売り玉ありまちぇ~ん。
年末だから、あまりバタバタせず、無理に仕掛ける必要無し。
危ない足多々あり、CP100で良いのでは。


それでは、所用で外出致します。
ザラ場滞在時間、17分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿