THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高

2016年12月2日金曜日

出来高

「ピンクのサオを保つ会」、略してPPP。
こんな会にどっぷり浸かってるからダメなんだ~。
遊べ~遊べ~遊び狂え~。
命削って遊べ~。
サオを汚せ~。
全て相場の為だ。
株鬼ちゃまが30代~40代、遊び狂っていたのは全て相場の為なのである。
わかりましたね?PPPの会員の皆様・・・。
本日をもってPPP脱会しなさい。
さすれば一皮むけて、きっと強くなります。


東証、指数弱いが個別は強い。
大本命は三菱UFJ(8306)、対抗は野村(8604)。
穴はあおぞら銀行(8304)、オリコ(8585)、あと2つあるけど、売り物今いちで書けません。
オリコ、公報に問い合わせてみました。
17年3月期の予想配当、0から10円、について聞いた。
株式併合の計画はないそうだ。
配当については、会社側の決めた事ではない。
過払い金返還については、まだ続くとみて、77億の引当金積むそうだ。
火のない所に煙は立たない、5円でも復配すれば、アッという間に300円でしょう。
時計の針を2013年に戻してみる。
当時の個別出来高の1日の最高
三菱UFJ(8306)・・・3・3億株
みずほFG(8411)・・・10・0億株
野村(8604)・・・2・58億株
東芝(6502)・・・・1・5億株
日立(6501)・・・・0・74億株
ソフトバンク(9984)・・・3200万株
トヨタ自動車(7203)・・・3200万株
パナソニック(6752)・・・3億株
三菱商事(8058)・・・・3000万株
新日本製鐵(5401)・・・2・1億株
こんな感じです。
2000年以降の月間出来高
三菱UFJ(8306)は先月16年11月、33億2000万株
みずほFG(8411)は、82億株、先月は53億株
この辺りを頭に入れながら、この相場対応してほしい。
あれれ・・・オリコ(8585)、206円抜けちまったわ~。


今週もお疲れ様でした。
明日は16期生中心の忘年会、遠方の方は気をつけて来てね。
明日お会いしましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿