THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 指標銘柄

2016年12月19日月曜日

指標銘柄

先週末から、微熱があり体だるく、肩首腰も痛い。
風邪でもおっぴいたか~?
てな訳で、今日もお寝坊。


週末のニュース番組観ていると、北方領土問題、何の進展もなかったようだ。
返してくれないのかな~・・・?
交渉力のある、リーダーシップに長けた、若くて強い政治家、日本に必要。
クズ政治家はいらない。
どうにもなんねぇのばっかりで・・・。


東証、どうにもなんねぇのばっかり動いていて、お休みか~?
東証一部で、出来高伴って上伸してる銘柄無し。
野村(8604)の足に注目。
節728・8円まで4円ちょっと、危ない形だわ。
上も少し丸くなってきた。
切るような事あらば、調整長引く。
大引けで切るようなら、ちょっと厳しくなるかも。
三菱UFJ(8306)、これは735・5円まで大分あるから大丈夫そう。
東証の現在のこの二大指標銘柄、動きから目を離したらダメ。
ここはCP100で、高見の見物勧める。
やってもチョイの間で、長居無用かも。
上にくりゃ~、又仕掛ければ良いんだよ。
健康回復する為に、寝かしていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿