THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お寝坊

2016年12月16日金曜日

お寝坊

水曜日からヒドイ首痛、肩痛におそわれボロボロ。
昨夜、行きつけの温泉場のマッサージの先生に施術してもらい、生き返りました。
ロキソニン軟膏、塗りまくり。
夜はロキソニンテープ、貼りまくり。
おまけに、水虫だわさ~・・・こりゃ関係ないね。
てな訳で本日久々のお寝坊ちゃん。
お寝坊はいいね~。
最高の贅沢。
今日は好天気で、太陽の光が暖かい。
世界最高の陽当り、そんな感じの我が家。
陽当りは絶対条件かな~。
日向ぼっこはいいね~。


いい加減な東証。
三菱UFJ(8306)高値まで范文雀ならぬ1円弱。
本流回帰か~?
脇役の銀行株も強い。
りそなHD(8308)、三井住友トラ(8309)、ほくほくFG(8377)、その他地銀10行以上、高値更新。
強いんだから逆らっちゃダメ。
三菱UFJ(8306)、まだ仕掛けてないが、買わされちゃいそう・・・。
任天堂(7974)、ディー・エヌ・エー(2432)が弱い。
何かあったんだろう?
苦手なジャンルなので、良く解りません。
前場あまり見てないので、この辺で。


今週もお疲れ様でした。
今日は寝ないよ。
アマゾンからティーハンドメーカーが届いたが、差出人の名前が無い。
誰かな~、メール又は電話頂戴ね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿