THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 買い板

2016年12月5日月曜日

買い板

16期生の忘年会、皆様、大変お疲れ様でした。
幹事のこい16、ご苦労様でした。
最古参1期生たぬきに毒をあびせられ、16期生大丈夫でしたか~?
先輩方もご苦労様でした。
不動14、大也15、先輩達の叱咤は凄かったね~。
鍛えられちゃってるわ。


東証、先週697抜けなくていいものを、余計な抜け方しちゃって・・・。
ダメでしょ・・・三菱UFJ(8306)。
三井住友FG(8316)、コイツは気配出しちゃったわ。
ちょっとお休みですか~?銀行株。
相場はお休み、即ち踊り場も大事なんです。
三菱UFJ(8306)、コイツは休んでも上。
コイツダメなら、日本株全てダメ。
そのぐらいの考えで対応して欲しい。
何か仕掛ける時、コイツの動き良く見て、仕掛けてね。
オリコ(8585)、ザラ場218円買い60万株も入れちゃってよ~。
ダメでしょう・・・。
厚い買い板はダメ。
野村(8604)、東証一家の若頭、押し浅くていいねいいね~。
週足見ると、今週は休んで欲しい形。
あまり激しくやると、短命に終わっちまう。
最近地味だけど、東芝(6502)も指数に逆らって強い動き、高値抜けてきたわ。
あまりやる気はしないけど、大好きな大好きな三井金(5706)、郵船(9101)、高値抜けてきた。
出来高もソコソコあり、続くかも。
超ヘチゲロ安永(7271)、上下に大揺れ、そろそろ終わりくさい。
日本アジア投資(8518)、コイツはまだ死なず、高値更新してS高。
元々人気あるからな~。
住友化学(4005)、出来高伴って強い動き。
チュッチュだと、ちょっときてるな~。
しつこいが東証の命運は三菱UFJ(8306)にかかっている。


そうそう、新しい読者はPPPと言ってもわからないですよね~。
ピンク、ポール、パーティの略です。


業務連絡
シバ16、携帯電話の登録が無い。
私に電話、又はメールください。
連絡事項があるので・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿