THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上ヒゲ注意報

2016年12月12日月曜日

上ヒゲ注意報

家のヨチヨチは無法者ヤクザ犬で、飼い主の意に従わず、アチコチ噛みまくり。
私の手も足も傷だらけ、まぶた、鼻まで噛まれちまった~。
何されても、その可愛いお顔にだまされてしまう。
可愛い、とても可愛いのです。
本来、名は、よちこ・カトリーヌと決めていた。
何故、よちこ・F・Vになったのか、いい加減で良くわかりませ~ん。
昨日、ジャスと真紅が遊びに来た。
二人とも大の犬好き、ヨチヨチヨチヨチと、随分可愛がってくれた。
二人のヤサは、千葉県香取市の近く、よちこ、トレードか~?
さすれば、よちこ・香取犬、即ち、よちこ・カトリーヌ・・・なぁんてね。


冗談ともかく、東証、物色対象横に広がり過ぎて、休みそうな状況。
横に広がり過ぎたら、危ないんです。
東京電力(9501)の先週のS高まじえた上昇、理解出来ません。
復配までいったい何年かかるの?
実体から考えたら、コイツが続くとは思えない。
メガバンク、この水準で終わると、いずれもJIラッパ、超売り線。
上ヒゲザラ場3%出したら、即ち高値から3%押したら、半降り勧める。
相場は喰ってなんぼ。
高値取ってくれば、また強気で仕掛ければ良いのです。
任天堂(7974)、ここまで戻るとは、恐れ入りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿