THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 低位株

2016年12月6日火曜日

低位株

4期生む~ちゃんの三女、素晴らしく個性的な美人だわ~。
将来、世間が放っとかないかもね、特に芸能界が。
長女、次女もなかなかの美人、奥さんも美人?
美女四人に囲まれて、む~ちゃん幸せの愛いっぱいで、溶けちゃいそう。


大蔵省とマスコミに「内部告発状」を送ったのは私だ。
実力派会長を退陣に追い込み、上層部を動かし、我が住友銀行は生き延びた。
その中で、行内の人間関係が露わになり、誰が本物のバンカーなのかわかってきた。
元住友銀行取締役、国重惇史氏が記した本、「住友銀行秘史」の帯のセリフ。
何が秘史だよ、単なる暴露本じゃねぇか~。
国重氏とは面識もあるので、あまり悪く書きたくないが、ダメ男だ・・・。
自分の古巣を悪く言ってはダメ。
故人の批判、悪口もダメ。
チンコロを正義感ぶって告発だなんて論外。
男として人として、最低の行為。
国重さんは、わかってないね~。
出世頭だったのが、出されちまったの良くわかる。
チンコロはダメ、それだけは絶対ダメ。


ヨーロッパ情勢なんのその。
米ダウ、ザラ場史上最高値更新。
東証、その強さ再認識させられた前場の動き。
東芝(6502)を除き、主力銘柄の大半がド被り状態。
コイツはバカにしていたが、出来高伴って強い。
450円ヤリ、いい板だ、400万株ある。
弱電が強い。
シャープ(6753)、出来高伴って上伸。
信用の売り買いが出来ないので、仕掛けずじまい。
まぁ~しゃぁんめぇ~。
パナソニック(6752)、JD(6740)、SUMCO(3436)、ここいらも非常に強い動き。
弱電のリーダーは東芝(6502)なので、その動きに特注。
昨日CCで引っかかった大平洋金属(5541)、コイツ調べていたら、
非鉄金属強いもの多々ある。
三井金(5706)、三菱マ(5711)、東邦鉛(5707)、日本冶金(5480)等々。
無配で赤字決算見通しで、何故400円台まで買ってくるのか?
理解に苦しむ大平洋金属(5541)の強さ。
ここの中心は三井金(5706)ですね。
低位株の水準訂正目につく。
あ~いたたた~、喰っちまった郵船(9101)、伸びてきたわ~。
株鬼ちゃま最も得意とする低位株、良く上げてます。
郵船(9101)、栗本鐵工所(5602)、日本電工(5563)、三井松島(1518)、日本コークス(3315)、
岩崎電(6924)、池上通(6771)、アーク(7873)、日本高周波鋼業(5476)、日本ケミコン(6997)、
日本金属(5491)、宇部興産(4208)、昭電工(4004)、東京テアトル(9633)、倉敷紡績(3106)等々。
昔から言うよね~、低位株から始まった相場はでかい・・・と。
タイミング難しいが、久しぶりの好地合。
恐れず強気で攻めてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿