THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 電動ふぐ

2009年1月28日水曜日

電動ふぐ

山形県鶴岡市、素人店主さばいたふぐ食らい、7名病院送り、1名重態。
素人さん、怖いですね~、恐ろしいですね~。
相場の世界も同じ、市場にふぐ銘柄わんさか。
その第一候補、8763富士火災。
4~12月、有価証券評価損891億円、自己資本843億、全て吹っ飛び債務超過だよ。
どう乗り切るのか、素人料理人、手出し無用。
6759NECトーキンも、アカメふぐ銘柄、NEC、幾らでTOBかけるのか?
そう高くはやらぬと思うよ・・・。
自己資本95億、09年3月399億の赤字、大幅債務超過。
第三者割当て後、TOBかけるそうな。
オネェちゃんも同じ、よーく観察してから食わぬと、あたるよ。
女と見れば何でも食っちまう、アナと見れば、ヤカンのアナにでも突っ込んじまう、ダボハゼ男。
その代表格が、ご存知性獣A。
顔も、ちとふぐに似てる。
その昔、電動ふぐと呼ばれた時代もあった。
「やっちゃってから考えよ」、これ相手、のどぐろ(玄海灘で取れる赤むつの別称)級の場合だけ。

東証、昨日の上げ、どうやら年金の買い中心だったようだ。
何でもかんでもだもんね~。
どうにも手合わず、駄目だわ~。
昨日持ちにした、野村投げ、みずほやったが、これ又LC。
どうしたら良いのか、わかりませ~ん。
じっくり足見て、前日に仕掛けポイント決めて、衝動買い避けねば、駄目でちゅよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿