THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美々杏

2009年1月26日月曜日

美々杏

稀代のヒール朝青龍、優勝。
あっぱれやろ~・・・。
相撲関係者、場所前、ボロッカス言ってたね~。
専門家の意見なんざぁ、いつもそうだよ・・・。
相場も、経済も同じ。
予測しても無駄、神のみぞ知る世界。

東証、指数若干戻ったが、弱いね~。
買いは、オールLC。
売りのみ出る地合。
車、どうなるのかな~?
時代、50年前に逆戻り。
今頃、何でチェ・ゲバラなのか、良く解らない。
株価も、昔に逆戻り。
皆、可愛くなっちゃったなぁ~。
日産、大節290円切ったが、ズルッと行かない。
この株価、無配転落と言えど、高いとは思わない。
しかし、売り方強ければ、アッと驚く株価出るかも知れない。
日立にも同じ事言える。
主力の足、ボロボロ。
ちょっと仕掛けてみた三菱重工、即撤退。
昨年1月、乖離11、1%で反発。
乖離が仕掛け動機で、痛い目にあったのが、昨年10月。
28%強までいったんだからなぁ~。
15%から仕掛けたら飛んじゃうよ・・・。
相場は、売りも買いも、強気が一番。
強気でなければ、勝ち続ける事は出来ない。

む~ちゃん、女の子誕生オメデトウ。
名前は、微々安、又は美々杏、奨める。
滅多にいない名前だから、やっちゃえやっちゃえ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿