THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ちあきなおみ

2009年1月16日金曜日

ちあきなおみ

ちあきなおみ似、40代半ばの美人?人妻。
ところで、ちあきなおみって、どうみても不細工だよね?
麻生側近、鴻池官房副長官のお相手。
亭主は超一流企業の役員だそうな・・・。
うーーん、許してやっちゃくれねぇか~。
相手が、20代のグラマー系なら、勘弁できねぇが、40代半ばだもん、いいんでない?
議員宿舎、ラブホテル代わりは、ちとまずい。
記者会見で、家族ぐるみの付き合い、何らやましい事はない、と否定。
開き直っちゃえばいいんだよ。
「女の方から勝手に寄って来るんだよ。俺程の男になると・・・。
据膳食わぬは何とかと言うだろう。何が悪いの?」
その位の台詞吐いて、辞任したら?

東証、外人さんよ~、日本株売り、もう勘弁しちゃくれねぇか~。
とうちば、ケツ下がっちゃったよ・・・。
相場も女性と同じ、ケツ下がりだしては駄目。
ちと打つ手無くなってきた。
何をやれば良いのか、それが問題だ。
形は良くねぇぞ~。
GSユアサ、もう鮮度ないしな~。
高岳辺りじゃ、役不足。
東芝に代わる、役者がおらんわい。
代金も細り気味、しばし休もう。
てな事言いながら、後場も何かに手出しちまう、株鬼おじさんです。
反省!!

今週もお疲れ様でした。
風邪も良くなりません。
来週は頑張るぞ~!!
何を頑張るのか?全く意味不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿